

秋深し~我泣き濡れて 芋蒸しw

ν(o ̄O ̄o)γアーロ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪



お久しぶり~

少し間が開きましたが^^;

いろいろ変わってますね~

カンナが出たみたいで、早速作ってみましたw

名前は・・・

カンナ作成

シルクと呼んでくださいw





無事!?アイテムもGETしてしまいました~

紫妖の髪結





で、カンナ終了~





新しい髪形にしてみたよ~

オルカヘア~





その前に、一度使ってみたかった保存をしてたんだけどねw

初めは使い方が分からなくて、難儀したよ・・・ 

オルカヘアーになるのに、5回かかりました^^;

で、オルカヘアーも保存~

髪型保存





十字旅団の続きのクエなのかな?

うきうきクロウ





これは、あきらかに別人でしょ~^^;

ヒロイン!?





また一つ、ETC欄を圧迫していくのですね;;

他に使い道が?





ごもっともw

皮肉屋





マドハンド~

プロセルフィン





本当の正体!?

正体!?





また、次の実装待ちなのね^^;

続きはまた次回?





あ、そうそうw

最近、メイプル高校に入学しました~

高校入学




じゃ~ねぇ~
フリフリ ~~~ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~ バイバーイ♪





コメ返し~

誤瑠さん : カンナも期間限定らしいです^^;
       メルセ・デモスレ・キャノンも限定されるとか;;

あきこさん : ついにSTIに買い変えちゃったよ~
        8月マイナーチェンジした新車をw

詩葉さん : PCが><
       !( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )ガンバレェェェ!!
       


       
       またみんなで狩り出来たらいいね~
       お待ちしていますね~/(。△。*)逆ニパッ





       

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【秋深し〜我泣き濡れて】

ν(o ̄O ̄o)γアーロ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪お久しぶり〜少し間が開きましたが^^;いろいろ変わってますね

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最近inしてみたよ♪今度内緒してみる!笑

STI??スバル??
え?えーーーー?

(・3・)ブー(・ε・)

まれい幸せ

49OPXZ97
うひょw
外人さんとヤっちゃうっていうのもいいよね~!
http://0Hr15065.malay.nadesiko2.org/0Hr15065/
プロフィール

シルクzwei

Author:シルクzwei
メインは180DK

他に127DK,136投げ,120WS等

斬りは休憩中^^;
やっと181に~(^0^)/
ついにメインを追い越したw

WHも123になりました~

メルセデスは134に
動きが早くていいね~

只今、
ファントムシーフがお気に入りw
現在141です~

ハヤトは72でSTOPw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メイプルウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
