スポンサーサイト


ファントムシーフ

▼o・_・o▼コンニチワン♪


かなりのお久しぶりだね~^^;

まだ、覚えてもらっているかな~?



さてはて、
だいぶ前になるけれど、
予告状





う~ん、奪われた!?
ファントムシーフ
斬りは一先ず置いといて・・・今は、ファントムしてます~





その間もいろいろあって、5星や4星、果ては↓のようなものがw
肯定の混沌~
でもコレ、始めはバグがあって、使うと下がったの;;





悲しきフランシスw
人形使いフランシス





これで、軍団長は全員出たかな?
軍団長スウ





椅子もいろいろ出たね~
一部だけど、
お~私たちの女王椅子
・・・ミハエルの目がw





この色凄いね~^^;
奥深いパワーエリクサーチェアー




ライディングもGET~
その名も、富の象徴ライディング
あ、SS忘れた;;





1日18:30 19:30 20:30の3回だけというクエで出たよ~
ピンクジャクム椅子
交換可なので、フリマでも売ってるかな?





ロッテとのタイアップで、ガムきたよ~
今回はストロベリー味w
クールミントペンギン
何個か買ってみたけど、クーポン入力がめんどくさくて、封開けてないや^^;
なんとか25日までに、しないとw




レベル上げだけだと飽きてくるので、クエも消化しながら~
ジャクム前提終わり~





やっとこさ、120になったよ~
120になったよ~
なんかね~、新キャラは転職が楽なんだけど、良いんだか、悪いんだか^^;
あっけなさ過ぎて、ありがたみが無いというか・・・
もう少し達成感が欲しいような・・・





幽霊でもいいから、もう一度会いたい・・・
アリア





勲章を手に入れる為、クエクエ~
永遠の忠誠心の勲章の為に~
エリン森のより、こっちの方が能力はいいよね~





昔の癖?で人気クエをついついしてしまう^^;
人気上げクエ~





このクエいいよ~
このクエで、書と薬(交換不可)を集めたり~
HPとMPの薬、たまに書が貰えるの~
クエもあって、経験値もかなり貰えるよ~





ここの敵は、経験値美味しいよね~
ついでに鍵もGETしちゃいました^^;
クリムゾン前提クエ完了~





4次といえば、このスキル~
ヒーローインテンション





夜な夜な、金魚、武者、姉御、パパシュ、黄金巨人など探しております^^;
金魚
さぁ、君もカードをGETして、能力を上げよう~





頂いたブレイオブアリアのMBを目の前で貼りました~
ご馳走様です><
無事成功^^ありがとうございましたm(_ _)m





いつも呼んで貰って、ありがと~です!
お世話になりますm(_ _)m

大親分

@1回で、スキルMAXに~





コレ、前にもあったよね?
前は出来なかったけど^^;今回は2回も詠めたよw
歌を詠んだり~





他意は無いんだけど・・・
中国産
武陵のとは違うのだよ、武陵のとはw





目がないので、可愛くない;;
画竜点睛





ファンタジー好きなら、王道でしょw
魔王信長!
魔王 織田信長
戦国パッチきたね~
新しいキャラもでるね^^
しか~し、また作成は期間限定とかw
忘れないようにしないとね^^;





この日は、用事でin出来ない為、放置していた所・・・
無事GETしてたよ~
今は、時間にinしてると、アイテムが欄に勝手に入るから助かるよね^^
途中で回線がきれたり、パッチが来てたらOUTなんだけどね^^;
\夢の150武器~^^;





で・・・
奇跡は起きないから奇跡;;
世の中、そう甘くはないね;;





それじゃ、今日はこの辺で~

フリフリ ~~~ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~ バイバーイ♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

シルクzwei

Author:シルクzwei
メインは180DK

他に127DK,136投げ,120WS等

斬りは休憩中^^;
やっと181に~(^0^)/
ついにメインを追い越したw

WHも123になりました~

メルセデスは134に
動きが早くていいね~

只今、
ファントムシーフがお気に入りw
現在141です~

ハヤトは72でSTOPw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メイプルウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
