

ジャスティス後の斬りのスキル振り

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪グルト~





こんな拙いブログを見てくれている方がいて、勇気百倍!?です(^0^)/~

今回は、斬りのスキル振りを少し~

といっても、あくまでも自分用^^;だけどね~


それでは、いってみよ~



まずは、準備を~~~
とりあえず、ジャスティスアップデートがきたので、新しいMBを貰います。

どれにしようかな~?





スキルMAXに上げて無いのは、
「サドンレイド」と「シャドーインスティンクト」なので、
"o(-_-;*) ウゥム…どっちにしよう

スキルを発動させれば、合計でAが50あがるので、インストが無難かな^^;
でも、1冊でスキルレベル30まで100%成功するのは、捨てがたい・・・

で、サドンはまだ振らないので、

君に決めた~





MBを貰ったので、インストに5振って、MB発動~
100パーなので、もちろん成功^^;

そして、
スキルを初期化~
スキル初期化!?





やっと下準備が終わった所で、
振り替え開始( ̄∇+ ̄)vキラーン



まずは1次スキル・・・
使わないダブルスタブを1に

斬り1次スキル





続いて2次スキル・・・
上位互換スキル(エッジカーニバル)があるサベッジスタブを11に
バルログで楽がしたいなら、スチールを11でもいいかもね~
ただ、アサルターとシーブズが消えたので、スチールを代わりに使うかな~と^^;

斬り2次スキル





そして3次スキル・・・
機動力命の斬りには必要ないかも、のダークフレアを11に
説明読むと、回避高いし、メルガあるし、いらないかもね^^;

斬り3次スキル





最後に4次スキル・・・
他のブログ見てると、
フェイクで回避した場合の状態異常が修正されてるっぽい^^;
って書いてあるので、残りは、フェイクに30、煙幕に4振るかな~
現在181なので、とりあえずここまでです~

後は、煙幕30にして、サドンレイドを30かな?
最後にインテに3振って、終わり~

斬り4次スキル





以上、適当な感じだけれど、スキル振り替え完了~

お疲れ様でした<(_ _)>







\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ

コメ返し~
dあきこbs・・・う~ん、ガガガ??知らないや@@;
         検索しておきます~

誤s・・・いつも見てくれてありがと~
     ファントムは5月30に実装されるね~
     賊はしないのかな?

詩葉s・・・ファントムがきたら、ぜひぜひ~






それでは、see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ファントムやるのー!?
やるよね♪
プロフィール

シルクzwei

Author:シルクzwei
メインは180DK

他に127DK,136投げ,120WS等

斬りは休憩中^^;
やっと181に~(^0^)/
ついにメインを追い越したw

WHも123になりました~

メルセデスは134に
動きが早くていいね~

只今、
ファントムシーフがお気に入りw
現在141です~

ハヤトは72でSTOPw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メイプルウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
