スポンサーサイト


バトメ・WHの覚醒とエリン森の新クエスト~

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!





お久しぶり~

少し間が開きましたね!

実は「剣と魔法のログレス」をするのに、忙しくてね~^^;

戦闘システムは、ロマンシング・サガみたいだよ~
そして、FFのように、ジョブチェンジが出来るという・・・
結構楽しいかもね~
課金しなくても、そこそこいけるけど、ボスはパーティ組まないと難しいかな~

今はまだ、ワールドが1つしかないよ~
ギルドは規定の3つに決まっていて、今はガレリアに所属しているよ
メイプルでいうギルドは、ログレスでは「クラン」と言うのだよ~

まぁ、1度PLAYしてみてよ~
インストールしなくてもいいから、楽チンさ~~~





では、メイプルの話でもしようかな~
久しぶりにinしたよ~
新しいクエが出ていたね~

バトルメイジの覚醒

この前の冒険家に続いて、連合の一員になれるみたいだね~





で、いろいろ貰ったよ~

頂きました~





これは、良いものなのかい?

ユニオンスタッフ





ワイルドハンターも出来るとかで、クエ探したんだけど・・・

WHには、直接クエがないので・・・

現レベルによって、直接クエが出ないのかな?
74レベルのバトルメイジだと、いきなり連合のクエが出てたんだけどね~
なので、「秘密の出会い」クエしてないんだよね~^^;





無いものはしょうがないので、新しいクエをとりあえず進めることに

秘密の出会いクエを進めることに





なんだか、嫌な予感が・・・またあちこちたらい回しにされそうなw

まず、リーサ





すっぱい@@;





さて、問題は・・・次に行く場所が良く分からないと言うこと

さて、問題はここ





ここが分らなくて、かなりうろうろしてた;;

しばらく、分からなかった;;

隔離したとか言って、そこにいるじゃん!みたいな・・・ねぇ~





さて、ここから

真心と嘘





一体何人飲んだのやら

多いな・・・



案の定たりない><

足りないね~





これは、もはや常識?
ついでに頼まれるクエw

ついでのお使いもあり~の



クエスト自体が発生しないので、基地から出ない限りクエ一覧でも分らないというw

秘密基地から出ないと、発生しないとは・・・





イカルトのお使い





好意





意固地になっているね・・・

他人の好意を素直に受け取れないとは、終わりだね





そんな中、脱走事件が

脱走?





なんだか、特捜戦車隊ドミニオンのグリーンピースの回の話を思い出すね~

実験体



↓は、コンシェルジュの藤原貴梨花の一言から^^;

他人に聞いたらいつでも答えが返ってくると思うなよ





陰謀と犠牲者





後悔先に立たず





結構不親切だよね~
運営によると、みんなに聞いたり、話をして解決してね~って事らしいけども・・・

相変わらず、分かりにくい





でっかい手榴弾!?

爆弾





そして・・・

・・・・・・





立ち止まらなければ、いつだってやり直せる





犯人は現場に戻る?

盗み聞き



↓は、天地無用!魎皇鬼第3期6巻の天地のセリフから~

なるほど、こう繋がるのか



やっとでた~

で、覚醒



ここも、しばらく分らなかった^^;

覚醒クエ完了





行けない人の為に、少しヒントを・・・って答えだね~^^;

ヒントは、これ





あれっ?バトメの時は、2次SPくれたのに??

貰った





町で見かけた白いジャガーは、これだったのね・・・

スノーホワイト





う~ん、でもこれって・・・
せっかく捕まえたジェイラが消えるのかな;;
確かにスノーホワイトの方が、能力が↑みたいだけれど・・・

まぁ、とりあえず、このままジェイラでいいや~^^;
スノーホワイトは、このままでも消えないだろうしね

う~ん・・・





@は、エリン森のクエが変わったみたいだね~
新しく追加?
MAPも新しくなってるねw

新エリン森クエ

いあいあ、決してめんどくさくなってしまったのでは、ないよ@@;





たまに落とすみたいだね~
気まぐれに2回目入って、ドロしたので、気づかなかった可能性かなり大^^;

エピニアのリング





エピニア退治で、勲章GET~

エリン森の守護者




まぁ、こんなところ~

それじゃ、またね~




また、お会いましょう!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あーあ 仕事やめてシルクcとまたお話したいー(;一_一)

No title

誤さん、お久しぶり~でございますm(_ _)m
考えれば、長い付き合いですね~
一緒にARIAギルドを作ったりしましたね^^
他のオンゲーでもお世話になりましたしw
時間があれば、また、「剣と魔法のログレス」もよろしくです~
ワールド1のガレリアギルド、「シルク」でPLAYしています^^
メイプルもまた再開しますよ~では、またです^^

No title

灯さんもお久しぶり~
仕事や勉強の合間に、PLAYするのが楽しいのですよ~
休みと同じで、忙しい中に時間を作ってするのが良いのですよ。
毎日休みだと、いつでも出来るから~と楽しさ半減!?
また、お会いできるのを楽しみにしていますよ~^^
お仕事、ガンバ
p(#^▽゚)q ファイトッ
プロフィール

シルクzwei

Author:シルクzwei
メインは180DK

他に127DK,136投げ,120WS等

斬りは休憩中^^;
やっと181に~(^0^)/
ついにメインを追い越したw

WHも123になりました~

メルセデスは134に
動きが早くていいね~

只今、
ファントムシーフがお気に入りw
現在141です~

ハヤトは72でSTOPw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メイプルウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
