

メープル連合の誕生と月露

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆




究極の冒険家きましたね~

でも、もう作る気にならないけどね~^^;

だがしかし、既存のキャラでも、スキル使えるようになるとかw





疑問の痕跡クエから・・・

疑問の痕跡クエ





途中、変な木のモンスターが

遺産





やはり、木?

グワールの警告?宣戦布告?

軍団長グワールとかw

軍団長は、全部で7人いるみたいだね~

デーモンスレイヤーもその一人だったのかな?
同僚だったって書いてあるね~





そんなこんなで、手を組むことに

ご招待~





それぞれの思惑が交差する!?

連合の誕生

この時は、誰もあんな事になるとは、思わなかったのです・・・
みたいな^^;


冗談は置いといて~~~





このクエで、勲章とスキルをGET~

連合の一員





連合の意思





続いて、女王の強化クエ~

女王の強化クエ





なんだか久しぶりに見た、ダークロードw

さらに強く





稀に、と来ましたか、

かなり嫌な予感しかしませんが・・・

稀に^^;





17時~21時まで、ザクチケありで狩ってみたものの、

たったこれだけしか出ず・・・

月露

まだまだ、道は遠いですねw





今日はここまで、

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪



コメントの投稿

非公開コメント

No title

疑問の痕跡・・・クエ起こらないんだけどナゼ~?;;;

いつもここをクエ攻略サイトとして利用させていただいてますwww

シルクcも200いっちゃぉ~よw
キャラ絞れば楽々200いってるでそw


人のこと言えませんが^^

No title

あら><
1記事見逃しちゃったね。ごめん><

仕事始まって…毎日があっという間で(でもつまらない毎日よ…泣)
メイプルどころかブログもチェックできなかった。ごめんね。

またお話したいよー♪はーとby酔っ払い。
プロフィール

シルクzwei

Author:シルクzwei
メインは180DK

他に127DK,136投げ,120WS等

斬りは休憩中^^;
やっと181に~(^0^)/
ついにメインを追い越したw

WHも123になりました~

メルセデスは134に
動きが早くていいね~

只今、
ファントムシーフがお気に入りw
現在141です~

ハヤトは72でSTOPw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メイプルウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
