

ゆく年~~~

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆





今年も残す所、あと僅かとなりました。
皆さん、思い残す所はないでしょうか?

後から悔いると書いて、後悔~、はたまた、懺悔?

皆様にとって、今年はどんな年だったのでしょうか・・・
来年はいい年でありますようにm(_ _)m





年の終わりに、プレゼント?
なんだか、笠地蔵を思い出しますが・・・

嵐の成長の秘薬





とりあえず、主要キャラだけで、入手~

入手





で、使ってみたw

180にレベルUP

もう上がらないかも~というキャラが^^;
180の大台に突入~





イベント広場に変ないきものがいるね~

うつぼかずら!?

あ、消すの忘れてるけど・・・





心配ないさ~





暇なので、初めてのソロしてきました~

大親分

う~ん、BGAの気絶が大変めんどうでした
┐( ̄ヘ ̄)┌
それ以外は、特に何もなく~





ドロもイヤリングとか、提灯?アイゼンとかとか、普通でしたね~

退治~





その後、うろうろしてたら、久しぶりに見たよ~

パパシュと邂逅

昔は48時間沸きだったよね~、今は違うのかな?




称号がアレなのは、@0.25%で上がりそうなので^^;
その後、↑のアレを使用予定なので、ついに斬りも大台に突入か~!?

お守りないので、墓しないように気をつけないとw





今日はここまで~

それでは、

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪






コメ返し~

 灯♪ : 社会人@@;
      就職おめでとう~~~
      (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
      人間は手が2つしかないから、3つ目を掴みたかったら
      どちらかを手放さないとなのね~
      それとも、ワンピースのゾロのように?







コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけおめです!そしてことよろ♪

お元気そうでなにより~

ぱぱっしゅ出会うと幸せよね♪

今は48時間じゃないのかな!?
でも今は、わざわざぱぱっしゅに会いに行く人いないよね。汗

BGおつかれさま♪

プロフィール

シルクzwei

Author:シルクzwei
メインは180DK

他に127DK,136投げ,120WS等

斬りは休憩中^^;
やっと181に~(^0^)/
ついにメインを追い越したw

WHも123になりました~

メルセデスは134に
動きが早くていいね~

只今、
ファントムシーフがお気に入りw
現在141です~

ハヤトは72でSTOPw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メイプルウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
