

┌|゚o゚|┘めり~~~

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!





(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

めりーw





久しぶりに斬りが、レベルUP~

ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

178に~





ということで、MBをw

煙幕30を・・・





1回目~

1回目x





2回目~

2回目x





3回目~

3回目○

ヤレヤレ┐( ̄ヘ ̄)┌

3度目の正直~





まだ、15だけどね^^;

無事30に





もう、サンタ服手に入れたかな?

これがあると、24日・25日の2日間、

ドロ・経験値共に、終日2倍になるとか~

∑q|゚Д゚|pワオォ!!

太っ腹~!?

じんぐるべ~る♪





性向上げたけど・・・

重くなるし邪魔だから、消してるよね~^^;

これ、出してないなぁ







今日はこんなところ~

それじゃ、マタネッ(*^-゚)/~Bye♪







コメ返し

灯♪s : MPで狩りすると、上がるの早いよね~
      また、お話しましょう~^^

ろんs : プレミアムダンジョンで、140武器出さないとだね~
      ソロだと、120武器しか出ない;;


      
      20時~0時までが一番眠くて、寝落ちしてるのが問題だ~;;
      最近、狩りする時間無いけど、誰か行こう~
      っていうか、つれてって~って言ってみたり^^;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

三度目の正直だね♪

レベあっぷもおめでと~!

私はというと…ついに今週から社会人になってしまいましたよpq

1日があっという間だし…

めいぽもお店の更新だけになってます。汗

ふ~明日は休みだ~♪これが大人になるってことなのかな…

シルクcはもっと学生満喫しちゃってよ!でわでわ。
プロフィール

シルクzwei

Author:シルクzwei
メインは180DK

他に127DK,136投げ,120WS等

斬りは休憩中^^;
やっと181に~(^0^)/
ついにメインを追い越したw

WHも123になりました~

メルセデスは134に
動きが早くていいね~

只今、
ファントムシーフがお気に入りw
現在141です~

ハヤトは72でSTOPw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メイプルウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
