

心配ないさ~♪

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!




あいかわらず、釣りホチしています~

で、

性向エフェクトが、コロコロと・・・

情熱を持った





美しい


このエフェクトって、公式に出てるのと仕様が違うような?

バグ(-。-;)





この、謝罪クエにて、

シグナスの謝罪クエ





名前入りの武器が貰えるんだけれども、

名前入り@@;

微妙な・・・

正直いらないです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





交換不可の頂きました~

軍団長クエにて、

が、しかし・・・

メイン装備に使うのが怖くて、いらないマントに貼り付けたら、

Aが+10にw

∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

世の中、そんなもんだよね(TωT)ウルウル





そんなこんなで、やっこさ120になりました~

120にレベルUP

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

転職クエやら、試験やら、しなくて楽だけど、

なんだか物足りないw

エスカレーター式?の学校ってこんな感じなのかな~





これも、購入してみました

ペットがスキルを~

その名も、ペットスキル?

ペットが自動でスキルを掛けてくれると言う@@;

セットできないスキルもあるけどね^^;

どんどん楽になって、このままでは、駄目になる~

なんてね~~~Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン





あちこち移動してると、たまにあるよね~

稀にあるね~





ドキドキハート

壊すと、中から結構いろいろ出るのでびっくりします^^;





十字旅団も分団長になり、ショルダーも強化したので、

最近は、カード集めをしています。

ほとんど強化してないのに、結構強くて、狩が楽ですね~

天狗討伐





ビシャス討伐


でも、韓国では、弱体化とか~;;





スキルポイントも貯まったのと、そろそろ14日が近づいてきたので、

何かある前に、早めに交換しておこうと^^;

いろいろ考えた結果、デュアルボウガンエキスパートを貰うことにw

で、当然持ってないので、フリマで購入~

150mで買ったMB

まだ、高いですね><





150mが無駄にならなくて良かった~

/(。△。*)逆ニパッ

成功~





で、無事貰って、

100%のMB





スキルMAXに~

30に~^^

A+30と、底上げ完了~

次はアドバンスファイナルアタックでA+20かな~?

う~ん、スキル振りがイマイチ分りません

いつも結構テキト~なのですw





でも、結構すぐ上がるので、

心配ないさ~

心配ないさ~





で、現在133~

現在133

ゆっくり楽しんでます^^;





今日はここまで~

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!







コメ返し~

  灯♪s : デーモンしてないよ~
        メルセだけ^^;
        キャノンもしてないやw
        1:1スキルの為に、したほうが良いのかな~?



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー!
MB順調だね♪

それにもう133なったのかー♪
弱体化は仕方ないかな・・・
でもデーモンより影響は少なそうよ。

A+10は反則だな!笑

俺が記憶から消える前に、またお話しましょうか♪

No title

最近、デーモン初めましたw
神殿行ける140まで~と思っていたのですが、
あっという間に145までいきました^^;

でもね~弱体って聞いて、ちょっと萎えてやる気ナッシング;;


シルクcのDボーガン鬼強化記事を楽しみに待ってますwwww
プロフィール

シルクzwei

Author:シルクzwei
メインは180DK

他に127DK,136投げ,120WS等

斬りは休憩中^^;
やっと181に~(^0^)/
ついにメインを追い越したw

WHも123になりました~

メルセデスは134に
動きが早くていいね~

只今、
ファントムシーフがお気に入りw
現在141です~

ハヤトは72でSTOPw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メイプルウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
