スポンサーサイト


メルセデスは天然!?

壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪



レジェンド、キタキタ~

キャラスロットも3つ増えたね~

さぁ、新職始めよ~





その前に、

飛行機

新しいライディング?出てたw





@はジュース作りが

ジュース作り





メロンジュース完了





次はキウイジュース

これ、結構大変だ~;;

でも、フルーツバスケット椅子をGETするまで、がんばるのだ~





新しい、P商品も出てるけど、

オルゴールから





前のと、名前が違うだけとか@@;

レッドボタン復活









そんなことは、置いといて・・・

待望の


メルセデス始めました

メルセデス始めました~~~

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.





今回のキャラ設定は~

・・・

・・・

・・・

天然!?





わが連合のあるお方に、負けず劣らず、天然な感じがw




初めから、とばしていますw

魂の叫び





のりツッコミも素晴らしいw

一人だけどw

一人のりツッコミ





頭が高い!ひかえおろ~

KING



上がったり、下がったり、忙しいね^^;

諦めない





好例の初めてのお使い~!?

初めてのお使い





また、「ヘレナ」なのね@@;

って、やっぱり「ヘレナ」はエルフだったねw

ヘレナ





いろいろあって、感動の再開

再会





締め出されるとか;;

相変わらず、悲劇の人





ところで、「ヘレナ」の顔変わったね^^;

ヘレナの顔変わったよね?





ちびっこに失礼だよ~~~;;

喧嘩を売る達人





シグナスと会ったり、

今回ナインハートの口の悪さは見れなかったw

シグナスとの解合





スレイヤーズの世界だと、エルフにも認知症が・・・

さすがエルフ





30、70になると、次のキャラに使える、経験値アイテムくれるよ~

でも、新職には使えないけどね^^;

30になったよ~





そして、2次転職~

今回は、2次開放と言った方が良いかな?

2次スキル開放





戦士、魔法使い、シグナスのスキル改変も来てるね~

もう試したかな?

スキル再振り、めんどい><

スキル改変の話






今日はここまで~

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪







コメ返し

あきこ♪s : 仲良しギルド

        しかし、私一人浮いてる感がいなめないw
 
        気のせいか@@;
  
      

        
ちゃむs : ┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

       AB型?





詩葉c : おかえりぃ~キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪

      メルセデス楽しいよ~

      また、よろしく(^0^)/~




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

ちゃんと起きれたかな!?平気だったー♪??

ところでBGMって俺のためでしょー!?めっちゃ嬉しい♪

ねーねー僕のiPodに超昔からRainbowって曲入ってたんだけど…(好きだったw

これARIAってアニメのだったんだね!なんかスッキリ。

けーこ生意気そうで可愛い。フフフ

プロフィール

シルクzwei

Author:シルクzwei
メインは180DK

他に127DK,136投げ,120WS等

斬りは休憩中^^;
やっと181に~(^0^)/
ついにメインを追い越したw

WHも123になりました~

メルセデスは134に
動きが早くていいね~

只今、
ファントムシーフがお気に入りw
現在141です~

ハヤトは72でSTOPw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メイプルウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
