スポンサーサイト


ギルド

▼o・_・o▼コンニチワン♪




何にもないけど、ゆっくりしてってね~/(。△。*)逆ニパッ


漫画『FAIRY TAIL』(フェアリーテイル)いいよね~
あんなギルドに憧れるw
読んでない人は、ぜひぜひ
アニメもしてるけどね^^;




暇だったので、久しぶりに2人で狩りに~

バルログ退治





反射に注意><

南無阿弥陀仏;;





この顔・・・スターフォックス3DSの最後のボスに似てる~

アンドルフ様~~~ごめんちゃいw

↑分らない人はググルのだ∑q|゚Д゚|pワオォ!!

ヴァンレオンとどっちが大きい?





先に頂きました~

ご馳走様ですm(_ _)m

頂きました

いつもありがと~

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚





新しいギル員が増えました~

新しいギル員

かなりの古株だけどね^^;

棗が出来た時から~

なので、殆どの人は知ってるというw

┌|∵|┘ヨロシク!





連合での集い~

ワイワイカオスジャクム

カオス兜~

カオス兜頂きました~





ワイワイカオスホンテは、SS撮れなかった^^;

でも、無事みっこcがカオスホンテネクGET~

(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)





他にも公園お手伝いやら、いろいろしたよ~

みっこcの公園お手伝い





















最後に~

なかなか愉快な方なようです(^0^)/~

フフフ・・・

載せてしまったw

皆知り合いだから、掛け合い漫才が弾むね~^^





今日はここまで~

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪





コメ返し

ろんs : 新職に期待ですね^^
      新しいスキルを早くしてみたい~~~
      ろんsなら、もちろん3職全部PLAYかな?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよーございます。

いっこ見逃しちゃったなー><

アンドルフ様 今も崇拝してますよ。 私は64派でしたが!

楽しそうなギルドでうらやましいよ。

仲良しギルドに乾杯♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ^^

これはなんかのバグじゃないですかね???

僕こんなこと言いません><


あっ

リンク貰って行きますね^^

No title

おひさです!
すっかり、メイプルから、遠ざかってたりしましたが、またぼちぼちINしだしました。
最近、サブ倉庫キャラで、りゅせsみかけることが多くて、上げ逃げ繰り返して遊んだりしてますww

新職もでたことだし、まじめにあそんでみようかな~と思ってるので、見かけたらよろしくです!

あ。寂しがりやのちゃむさん、とうとうにぎやかなギルにうつったのね~ww
プロフィール

シルクzwei

Author:シルクzwei
メインは180DK

他に127DK,136投げ,120WS等

斬りは休憩中^^;
やっと181に~(^0^)/
ついにメインを追い越したw

WHも123になりました~

メルセデスは134に
動きが早くていいね~

只今、
ファントムシーフがお気に入りw
現在141です~

ハヤトは72でSTOPw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メイプルウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
