

発酵の少女@@;

ついに出ました、発酵の‥いえw過去の英雄‥
もとい、鉾の英雄「アラン」が~^^
アラン登場^^

アラン、くろっっ(゜o゜)




しかも記憶喪失
って、なんてこった~夢も希望もね~



しか~し、がんばるのだ、指輪の為にwリリンの指輪
能力はおいといて、移動出来るのがいい!!しかもタダw


その前に、お風呂に入らねば~
お風呂1
お風呂2
お風呂3
は~さっぱり(-。-)y-゜゜゜



最近は、モンカニ2ができたのでレベル上げが楽になりましたね^^
また、途中で出てくるスキル取得クエが、飽きさせない^^
なんてことはなく、めんどくさーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/塔を登るのは、修行の王道なのかな@@;



そんな中、約束



人形に見えるヘレナ@@;



ヘレナとの再会^^



ヘレナの笑顔(^O^)/


友達



ここの所は、良かったです~(^O^)/
機動戦艦ナデ○コより、思鐘の「あの懐かしき日々、その為に今生きている」を思い出しちゃいました^^




いろいろあって、飛びます飛びます^^



ついに70に^^
転職の為に~



そして、作成~
紅朱珠作成



って、食うんかいっ(゜o゜)
美味しいのかな@@;



無事転職^^3次転職^^



ナインハートからも忘れずに^^;
喧嘩うってるのか~い



任務完了w3次転職完了!
これで、またひとつ倉庫が‥‥‥


今回は、アラン実装の為、予告と異なりました><
では、また~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シルクzwei

Author:シルクzwei
メインは180DK

他に127DK,136投げ,120WS等

斬りは休憩中^^;
やっと181に~(^0^)/
ついにメインを追い越したw

WHも123になりました~

メルセデスは134に
動きが早くていいね~

只今、
ファントムシーフがお気に入りw
現在141です~

ハヤトは72でSTOPw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メイプルウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
