

フェイクと煙幕

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆


やは~お久しぶり~

台風凄かったよ~

橋がいくつか通行止めになってしまって、

すごく遠回りしなくちゃ、いけなかったのさ(/TДT)/







止まっていた公園グルクエを、お手伝いしてもらいました~

しかし、何故か進行できなくヽ(~~~ )ノ ハテ?

また次回お願いします(^0^)/~


フェイク20成功


そんななか、貼ってみました^^;

と・・・フェイク20成功したよ~

O(≧▽≦)O ワーイ♪

フリマで80mぐらいで買ったので、1回でよかった~






最近、狩りといえば・・・

ここw

要塞なのだ~

要塞

しかし、固いよね( ̄へ ̄|||) ウーム






なので、こっちも行ってたりw

お城

お城なのです~

此処のほうが、柔らかい?ので楽チンですねw

ここだと、被ダメ気にしなくていいので、気が楽だしね~

居眠りしても、要塞よりは安心?






SPが貯まっているので、フェイク30も貼ってみたよ~

フェイク30成功

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

こちらも1回で成功~

と、いつの間にか魅力が上がって、可憐から美しいにw

この辺からは、釣りだけでは、なかなか上がらないね┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

フリマで魚を買う必要ありかな~






@は、

あかんべ





シクシク

人気を下げられて、シクシクだよ~

(T-T*)フフフ…






レベルアップ~

こまめに上がっています^^;

173に~






久しぶりに話をしました~

最近会わなかったね~

♪

で・・・

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

煙幕20と30を頂きました

<(_ _*)> アリガトォ

大切に使いますね





今日は此処まで~

(^-^)ノ~~マタネー☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★







コメ返し~

あかり♪s : まったり頑張ります~
        釣りだけでは、つらくなってきたので魚屋さんにGO~



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あいかわらず俺かわいいな~…

城くらいなら聖魔でいけるから
不足だったらよんでね♪

レベUPおめでと!
プロフィール

シルクzwei

Author:シルクzwei
メインは180DK

他に127DK,136投げ,120WS等

斬りは休憩中^^;
やっと181に~(^0^)/
ついにメインを追い越したw

WHも123になりました~

メルセデスは134に
動きが早くていいね~

只今、
ファントムシーフがお気に入りw
現在141です~

ハヤトは72でSTOPw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メイプルウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
