

交換不可ばかり・・・

▼o・_・o▼コンニチワン♪




少し、間が開きましたが^^;

釣りしかしてなかったしねw




カードやネックGETの為、手伝って頂きました。

皆さん、ありがとうございますm(_ _)m




最近のネックレスは、防御が500超えてるとか@@;

新しく作る為、連れて行って頂きました~^^

久しぶりのホンテ

6人パーティで、カオスホンテ、ノーマルホンテ退治w

カオスが先だったので、ノーマルのあっけないこと

Σ(゚口゚;




無事頂きました~

LUK12

前にちあきさんに頂いたネクは、メインDKに送りました^^



ついでに、ノーマルホンテでカードもw

カードもおまけ^^;




釣りで、性向も少しずつ上がってるかな~

魅力的なあわあわ




砦のお誘いを受けて、狩りしたものの、寝落ちしてしまいました。

|||(-_-;)||||||どよ~ん

ご迷惑をかけてすみません。

途中で寝落ち;;




案の定というか、何というか・・・

・・・




しかし、ついに・・・やっと^^; 170になったので、

シグナス前提クエを~

夢の鍵GET~




9月からの新しいパッチ来ましたね~


アイドルの応援とか!?

アイドル応援!?




なんだか、いろいろと混じったようなMOBが・・・

何か出たw




メイプルプラティナム装備(70レベル)を装備すると、

エフェクトが~

8周年~

レベル45のベリル装備だと、色が違うのかな?




通いつめること、少し・・・

やっと出ました^^;

黄金巨人カードGET

8体沸いたので、連合の皆と退治するも、2枚しか出ず;;

調べてもらった所、確率的には4体に1枚で、その通りだったみたい><




その後、ドラゴニカ、ドラゴンライダークエに連れて行ってもらって、

1回目は謎落ちしたけれど、2回目は無事カード頂きました~

ドラゴンライダーカードGET




ヒーロー@@;

職業的には、対極の位置にいるんだけれどw

ヒーロー?




風船もらった~
君は、誰のファンクラブに?

風船@@;




さらに、魅力的に~

魅力的なのかな?




魅力的なスヤスヤ




29日しか出席していなかったけれど、もらっちゃった^^;

出席チェックの勲章




で、さらにクエスト完了w

アイドル応援達成




去年の7周年のより、少しいいね~

\8周年勲章









でも、「時間旅行者のメダル」があるから、いらないかな~

振り替え時の、INT装備には良いかもだね^^;






今日は此処まで~

じゃw

ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪





コメ返し

灯♪ : 魅力エフェクトはまだまだ程遠いね^^;
     名工まで手が回らない~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カオスホンネクだー♪
いいねー!!
1回混沌の卵2連かな?笑
普通に3連するかー!フフフ

まぁゆっくり性向がんばってくださいな。
プロフィール

シルクzwei

Author:シルクzwei
メインは180DK

他に127DK,136投げ,120WS等

斬りは休憩中^^;
やっと181に~(^0^)/
ついにメインを追い越したw

WHも123になりました~

メルセデスは134に
動きが早くていいね~

只今、
ファントムシーフがお気に入りw
現在141です~

ハヤトは72でSTOPw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メイプルウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
