

魅惑のポケット!?

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪




みんな~、釣りしてるか~い(^0^)/~

1日放置していると、結構貯まるよね~

コイン交換





交換は勿論

濃い香水なんだけどね^^;

濃い香水等





手動でも楽しめるようになってるけど・・・

成功すると、コンボが溜まっていくんだけど

徐々に難しくなるね^^;

コンボ~





コンボがつながれば、いいのが連れるのかも?

手動だと、こんなのが釣れたりw

1枚でも、コインセット?





そういえば、新たなる気になる物が登場~

大陸移動の書

でも多分、劣化テレポストーンとかの落ち;;





そうそう、魅力が30レベルになったので、クエストきたよ~

魅力クエ




さて、クエ開始NPCは~

魅力的な人といえば、そう・・・

ビッグヘッド国@@;

Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン





いあいあ、気を取り直してw

薔薇が必要・・・

って、

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

採集なの~~~





┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ヤレヤレ

しょうがないので、名工スキルを一つ初期化して

採集スキルをGET~~~

そして・・・

ポケットGETだぜ~!?

☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆



その後、採集スキルを初期化したのは、言うまでもないw





もう一つ、クエが来たよ~

芸能人クエ





これが噂の、スカウト!?

社長~

なんだか、パッとしない社長だぬw





演技講習@@;

演技講習





第1回人間観察~~~

第1回ヘネシス長老スタン





見・て・る・だ~け~

観察





表情GET~

しかし、問題が・・・

顔によって表情が違うのは、昔からあるけれど、

今の顔の設定だと、かなり変な顔になるのだ

( ̄_ ̄|||) どよ~ん

表情GET~





だが、しかし

キラキラGETまで、頑張るのだw

第2回エリニアのヘルシャ





蛇好きだね~

蛇のプレゼントが流行っているのかな?





ちなみに、こんな感じw

表情SET

表情そのものは、アイテムの癒し欄に入ります~

それを、キーセッティングで設定しましょうw





最後に~~~

マスターデスマリオネット混んでますね~

なので、トリプルルモやら、屋台やらを狩り狩りしています

しかし、レシピなかなか出ない(><)

それに何より、スキルレベルが低すぎて作れないw

なので・・・

買ってしまった^^;

エンジェリックブレス



装備後、気づいたことが・・・

な・な・なんとw

これ装備すると、弱くなるのね

L(-_-)_/☆Ω チーン

また一つ、ネタ装備が装備欄を圧迫してゆくw







じゃw

バイバイ♪(*・v・*)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆







コメ返し

灯♪ : おじさんだったのね@@;
     ドロは、レアばっかりだよ~^^;
     製作だと、出やすいのかもねw




コメントの投稿

非公開コメント

No title

インしてもシルクc放置で反応ないから最近スネてます。


魅惑 順調そうだのー♪早くあの可愛い女の子エフェクトみせてねー!

おじさんっていうなよー怒るぞー!!笑
プロフィール

シルクzwei

Author:シルクzwei
メインは180DK

他に127DK,136投げ,120WS等

斬りは休憩中^^;
やっと181に~(^0^)/
ついにメインを追い越したw

WHも123になりました~

メルセデスは134に
動きが早くていいね~

只今、
ファントムシーフがお気に入りw
現在141です~

ハヤトは72でSTOPw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メイプルウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
