

久しぶりのダークナイト

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!



1だけ上がりました^^;

164に




そして、ベノム30を・・・

ベノム30成功

成功した~

2回目なので、まずまずかなw




また、葡萄装備をGET~

新たなる葡萄

役立つ品物ではないね(><)





久しぶりに、DKにinしてみたよ

すでに、倉庫となって久しいw

スキルも全く振ってなかった~

そういえば、フライライディングのクエも途中だった^^;

フライライディング

持っているけれど、飛べない;;

む、思い出してきたw

スキルにしなければ、飛べないとか?

で、いろいろして

無事GET




知ってる人は、知っている~~~

宇宙海賊ミトの大冒険2 二人の女王様

主人公は、ミトの息子・・・2だから娘だね~

息子と娘は同一人物なんだけどね^^;

ちなみに、1は息子が主人公

タイトルと主人公が違うような気がするのは、気のせいだ~

宇宙海賊ミトの大冒険2を思い出す




で、DKでのシグナス前提をやってみたよ

途中で、???

ナインハートって男だっけ?

前は、女だったような?

変換ミスかな~

彼?彼女?




途中で、前提クエとは違うのをしてたりしましたが、

無事完了!

DKでのシグナス前提完了

レベルが低いし、装備ゴミなので、クラッシュとHB専用みたいな^^;




電子レンジから、また出たよ~

電子レンジから~




そして、ついに・・・

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

出たよ~

いまさら出てもwww

しかも、スピアって^^;

DKをやれってことなのか~い




途中経過だよ~

少し星も貼り付けてみたw

魂の書は1回で^^;

潜在は、まだまだだね(><)

少し星を貼ってみたw

@1つ星は欲しいね~




名工はしてないけれど、これには毎日出てたりw

今の所、皆勤賞




また一つ、葡萄が・・・

そして、またひとつ




どんなオーラなんだろう@@;

凄く気になるんだけど~~~

葡萄オーラは、凄く気になるw





最後に~

道場行ったけど、意思しか上がらないよ~><

カリスマ上がらなかった;;

パンダ案外弱かった;;


初めて勝利・・・しかし、弱かったw







今日はこんなところ~

では、

ヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆









コメ返し~

灯♪s : 星は8個で止めときますね^^;



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おい こら!星ーーーー!!!
ほどほどにねーってあれほど言ったのに><

しかし脱帽。もういいでしょ。やめなね。

7個?でログながれた??笑

あとはラヴァかな?

No title

しるくcの短剣・・・^^;コワイ


ブログ見ていて思い出した。
アランでインテンション取ってなかった^^;

ために成るブログだね~ww

土日で取るか・・・ミニチュアたしか5,6こあったような。
プロフィール

シルクzwei

Author:シルクzwei
メインは180DK

他に127DK,136投げ,120WS等

斬りは休憩中^^;
やっと181に~(^0^)/
ついにメインを追い越したw

WHも123になりました~

メルセデスは134に
動きが早くていいね~

只今、
ファントムシーフがお気に入りw
現在141です~

ハヤトは72でSTOPw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メイプルウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
