fc2ブログ

ルネッサンス2nd

ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪




ラジオ体操ならぬ、メイプルに出席してますか?

ぶどうのベルト

貰えるのは、期限付きみたいだけどね^^;

なんだか他にも貰えるらしいけど、どうなんだろうね~





次は、農場に行ってみたよ~

農場~

まず、入り方が分らなかったw

そして、出る方法も分らなかった~

画面左にある芽?をクリックすれば、良かったのね^^;





13日は経験値とドロが増えるとかで、

要塞に連れて行って頂きました~

バトルオブ要塞

弱くて足を引っ張ってしまいますが、

一緒に狩り狩りしてきました(^0^)/~

誘ってくれて、ありがとです~




此処はアランの狩場とかw

でも、MOBのHPが多くてびっくりでした

∑q|゚Д゚|pワオォ!!

それに、経験値も多いのですね!

2時間で140~150%程経験値がw

久しぶりに、レベルUP致しましたm(_ _)m






そんな訳で、ベノムが20になったので・・・

ベノム30失敗^^;

やはり、世の中そう、うまくはいかないのね;;


また、次回に期待w





@は強化の途中経過を・・・

取り合えず、書はおわりかな?

残りは潜在と星~^^;

あ、魂もしないとかなw



前よりは、少し良くなったかも?








それはそうと、メンテの嵐ですね~

名工で、ありえない装備が出た為とか^^;

毎回思うのは、よくそんなバグ?見つけるよね~ってw

まぁ、今回もBANされたらしいけども・・・

ロールバックもありましたね^^;

それに、今残ってる装備は回収されるみたいだね

補償とか大変そう><





それでは、また~

バイバイ♪・:*:・゚★,。・:*:・゚☆(@ ̄∇ ̄@)ノ~~~








コメ返し~

灯♪s : お久しぶり~また話しようね~


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとだよねー。
よくそんなバグみつけるよね。汗

ある意味天才ですなー!!


ってか武器ちょい完成おめでとー♪
潜在はいいとして…☆はほどほどにね><
プロフィール

シルクzwei

Author:シルクzwei
メインは180DK

他に127DK,136投げ,120WS等

斬りは休憩中^^;
やっと181に~(^0^)/
ついにメインを追い越したw

WHも123になりました~

メルセデスは134に
動きが早くていいね~

只今、
ファントムシーフがお気に入りw
現在141です~

ハヤトは72でSTOPw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
メイプルウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード