

塞翁が馬

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆




(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

という、惨劇から2日・・・






なんてこった~

あと1日待てば、プロテクトが出たのに~

(゚ーÅ) ホロリ

と、少しは思ったけれど、





いつまでも過ぎたことを悔やんでも仕方が無いので、

嫌な事は寝て忘れたのだ~





予備の武器も、その1日前に消えていたので・・・

狩りすら出来ないw

これは、もう1から作るしか~

(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!





いそいそと、倉庫から発掘すること暫く・・・

ドラゴンサクスとラヴァナイフを発見~

|*゚ノロ゚)ヒソヒソ.........スコシダケ、リョウヒン



トレードに出してたけど、売れて無くてよかった^^;







まずは潜在を貼り付けて~

∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

いきなりエピックとはw

さらに、調子良く貼り付いてゆく~~

迷刀!?

(・・∂) アレ?

成功しやすくなったのかな




調子に乗って、さらに強化~

蒟蒻以外は何でも切れる~

もう誰にも止められないw





































調子に乗りすぎてしまいました;;



まぁ、ゆっくり作りますか^^;






8月10日のパッチで、ルネッサンス第2弾?

いろいろ来ましたね~


早速、なんかGETした~?


苦しいw





他は、まだしてない~

というか、メンテきたw





それでは、また~

☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆バイバイ!









強化するなら、前よりも強く!!

だよね~^^;



コメントの投稿

非公開コメント

No title

シルクちゃん;;
そんな危険なこと…僕に内緒でしたって言うのかい!?

でも、さすが俺の知ってるシルクcやねー♪
『前よりも、強く!!』それでこそやー。
良い武器もでてきたし。
またすげーの見せておくれ♪
プロフィール

シルクzwei

Author:シルクzwei
メインは180DK

他に127DK,136投げ,120WS等

斬りは休憩中^^;
やっと181に~(^0^)/
ついにメインを追い越したw

WHも123になりました~

メルセデスは134に
動きが早くていいね~

只今、
ファントムシーフがお気に入りw
現在141です~

ハヤトは72でSTOPw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メイプルウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
