

星3つです!?

~~~ヾ(^∇^)こんちゃー♪




流星さんが、新しい(最後の)キャラを作ったとかで、
久しぶりに、一緒にクエストや狩りをしたよ~

DBのシャドパは色つきw

待ち合わせは、デイビーの前^^;


シャドーのシャドパは黒いだけ~
シグナスのは、でっかい目がw
DBのは色つきで豪華だね~




その@は、少しチャット~

クエスト^^

グルクエも2人だと行けない;;
3~6人いるのね><
今は、経験値1.5倍とかで、人いないね~






今回のパッチで、シグナス遠征隊から130、140装備が出るのかな?
もうフリマに並んでますね~

また、今までの装備がゴミにw
でも、集められないかな^^;

武器のAがすごいね~

140弩




140棒




140ガン




各職で名前が全て違うみたいだね~
130の装備も名前違うから、ややこしいね

少し、短剣の比較もしてみたよ

120短剣




130短剣




140短剣




140のは、別格っていう感じだね~
ビジタープレミアムも形無しっていう感じかな?

127短剣LUK




127短剣STR




潜在能力もすごいのが付くのかな?
でも、潜在って、もうすぐ低く統一されるとか?
100レベル以上は同じになるんだっけ?

また、ひと波乱ありそうだね^^;




そういえば、りゅせさんとの話の中で「パチモン」何処にいる?
ってなって、探しに行ったよ^^

まずは、挑戦状GET~

挑戦状GET~




当たりにくくなってる;;
すぐに玉なくなるね~
結局1枚しか取れなかったw

1枚だけだけど^^;




今更なんだけど・・・
「パチモン」って多分、ここで合ってるのよね?
もしかして、違ったりして^^;

カード出ろ~




全く出なかった
(T-T*)フフフ…

無念;;




魂だけ、貰ってきたよ^^;

魂w




世間は1.5倍だけど、その時間はinしても・・・
ほぼ寝てるので、私には関係無かったり^^;

あちこち、ふらふらしてます~
たまに、ゴミ拾いしたりw

もはや、ゴミ?


電子レンジで集めた赤いボタンを交換したよ~
白の書使ったけど、何も起こらなかった;;

書




そして、ついに・・・
貼ってしまったのですよ~

と言っても少しだけね^^;
もう少し貼るか、現在悩み中なのですw

星3つですw

@1だけ枚なら、いいかな~という、悪魔のささやきがw






今日はこんな所~

それじゃ、またねw

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シルクzwei

Author:シルクzwei
メインは180DK

他に127DK,136投げ,120WS等

斬りは休憩中^^;
やっと181に~(^0^)/
ついにメインを追い越したw

WHも123になりました~

メルセデスは134に
動きが早くていいね~

只今、
ファントムシーフがお気に入りw
現在141です~

ハヤトは72でSTOPw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メイプルウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
