スポンサーサイト


鬼武者、ポケモン!?

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆



きましたね~

( ^O^)/C □☆□D \( ^O^ ) ルネッサ~ンス!


そんなわけで、WHは暫く置いといて~

斬りに戻りました^^;




MOBからドロするカードを使うと・・・
仲間に出来るとか~
その名も、ファミリアw

まさしく、ポケモン@@;

しかし、高レベルのMOBからは、なかなか出ない><

また、課金ゲー!?

ファミリアカード出ろ~




そういえば、以前に「エリジャー」みたいなペットというか、
連れて歩きたい~って、自分で言ってた^^;

頑張って、エリジャーをファミリアにしないとw
ただし、目が入っていることを希望~
白目のは、ちょっとw

まったりw


このファミリアのカードなんだけど、
3枚以上集めたので、倉庫に入れて、他のキャラに使おうとしたら・・・
クリックできなくなっちゃった;;

バグかな~修正くるかな><
倉庫に入れないほうがいいよ~




続いて、魂の書と玉~

成功率10%の書を貼り付けるのだ~

レベル100↑の武器でUPが0、
さらに潜在覚醒していないと、貼れないけどね^^;
(説明では、潜在してないと出来ないって書いてあったんだけど?どうなんだろう)

でも、闇が無いので、遠慮せずに貼っていこう~
成功すると、魂の武器にUPグレードw

こんな感じ

魂の書貼り




これで攻撃してMOBを倒すと、魂が吸収できるのだw

↓の白い光が魂らしいw

まるで、鬼武者@@;




吸収した魂の数が・・・

魂の吸収



溜まった魂の数に応じて、攻撃力・魔力が上がるんだけども、

最高で1千個なのだw

1千個になると、武器の攻撃力の10%がつくよ~

↓は攻撃力130だから、10%で「13」つくのねw

魂を1k個吸収




さらに、魂の玉というのがあって、

魂の書が成功した武器(魂の武器)に貼るんだけれど、

成功率25%で失敗すると、破壊されます^^;

貼ってない武器だと、

魂の玉無し;;

って感じにでるんだけども、

貼ってあると、1千個溜まるとスキルが使えるらしいw

玉は、ホーンテイル、ジャクム、アニ、ジェラシーロッカー、武公パンダ、
バルログ、レックス、ピンクビーン、ドラゴンライダー、ヴァンレオン
のとりあえず、10個かな~




魂の書は、普通に狩ってるとなかなか出ないけれど、

ここだと、大量生産できます^^;

魂の書を量産中~




次は、

またもや、ハガレンのタイアップがきましたね~

アバターランダムボックス分けすぎw  4つもいらないw

それと、髪型もきたよ~

今回の髪型は、完成度高いw

おかげで・・・

乙男増殖中?




さらに、

新たな誕生!?

間違えて、結婚申し込みされるとか^^;




少し、してみた~

これだ・・・

ロイ・マスタング



名前忘れたw



ピナコ・ロックベル



ジュリア・クライトン



ランファン



ウィンリィ・ロックベル




@は、椅子も増えてますね^^;

金の嵐椅子~




アルフォンスと猫の椅子~




そして、ついにシグナス遠征隊がきました~

レベル170↑からの高レベクエとかw

女王はレベル188なので、190ないとミス無くならないね^^;

頑張って、上げないと~




連合の皆さんと一緒に狩らせていただきました^^

今日は、鳥~

途中でファミリアカードがでたので、召喚w

ツッコミ、ありがと~

ボケ担当としては、ツッコミが居てくれないとね(^0^)/~

さすが、「あ・うん」の呼吸w

メイプルでの旦那様なのです^^

彼もキャラ多いですね^^;




@は、スキル改変~

斬りの暗殺が使いやすくなりました~

暗殺を設定したボタンを1回クリックでDSが掛かるようになって、
もう1回クリックで発動w(2回目押すまでの時間が溜め時間だよ~)

これで、ジョイパにDS振らなくていいので、他のスキル設定できます^^

他の職でも、少しずつ変わってるみたいですね^^;



さて、今回のネクソンは~

経験値2倍、お詫びの経験値30%きてないとか・・・・なんだかなぁ

今日の30%は、CHによってきてたとか言ってたね^^;






今日はこんなところ~

それでは、また

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シルクzwei

Author:シルクzwei
メインは180DK

他に127DK,136投げ,120WS等

斬りは休憩中^^;
やっと181に~(^0^)/
ついにメインを追い越したw

WHも123になりました~

メルセデスは134に
動きが早くていいね~

只今、
ファントムシーフがお気に入りw
現在141です~

ハヤトは72でSTOPw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メイプルウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
