

ルネッサ~ンスφ(゚▽゚*)♪

▼o・_・o▼コンニチワン♪


いよいよ明日に迫りましたね~

( ^O^)/C □☆□D \( ^O^ ) ルネッサ~ンス!



果たして、どうなることやら~




そんなことは、さて置いてw
明日になれば、分かるさ~

4次したことで、少しは戦力に?

少しは戦力に^^;




ビサスの前提の方が、大変なような気が^^;

クエ品集めがね~300個と100個だっけ?

今変わったのかな?

暇つぶしに、いつもの行って来ました~

まず、火の原石GET

鍵はすぐ集まるね~





ここの忍耐も、慣れれば早くなるかも~

あ、そういえば、ライディングで飛んでいけるのかな?

此処は無理かな^^;

クリムゾンは飛べるんだけどねw

続いて、火山の息吹GET




途中で雪男クエして、寄り道したりw

雪男クエ^^




金歯からヘクタの尻尾30個に変わって、楽チンに~

ゆとり○○の賜物か!?

ジャクム前提クエ終了~




そんなこんなで、経験値も貯まり・・・

121にレベルUP

クロスボウエキスパートに振ると・・・

攻撃力がどんどん上がります@@;




今日は懐かしい人に出会いました~

最近、拡声器でしか見てないや^^;

お久しぶり~




前回言ってた、マリアさん登場~!!

深夜のパトロール@@;

ドライブ?

or

連行!?




アクロバット走行@@;

落っこちる~




いつも登場して頂いて、ありがとうございますm(_ _)m

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

ありがたいお言葉^^

お許しを頂きました^^







今日はこんなところ~

それでは、またw

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪




コメ返し☆^(o≧▽゚)oニパッ

ろんs : ありがとです~無事?4次しました^^
      同じく、反射でいきなり墓して・・・
      何が起こったのか暫く分らなかったですw

      明日のシグナス遠征とか、モンスターファミリアがくれば
      また、やる気が出るかもだよ~

      まったり、がば~(^0^)/~

      またみんなで、ボスとか行こうね~





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シルクzwei

Author:シルクzwei
メインは180DK

他に127DK,136投げ,120WS等

斬りは休憩中^^;
やっと181に~(^0^)/
ついにメインを追い越したw

WHも123になりました~

メルセデスは134に
動きが早くていいね~

只今、
ファントムシーフがお気に入りw
現在141です~

ハヤトは72でSTOPw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メイプルウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
