

WH4次転職~

▼o・_・o▼コンニチワン♪



梅雨も明けましたね~
そろそろ冷やし中華始めますか~?



Mバイキンを狩ること、2日~

やっと、この日が・・・

やっと120に~




それでは、さっそく

簡単だと言われているクエストを~

転職クエスト




∑q|゚Д゚|pワオォ!!

メルいるのか~いW

5mいるのね^^;




しっかし、ここの場所が分かりにくかったよ~><

隠しポータルw





いた~~~

教官発見!




見た目のポンコツさに侮っていると、反射で墓とか;;

ポンコツそうな機械w




で・・・

転職させられた@@;

なんだか無理やり転職させられた@@;


これで、待望のガトリングガン打ち放題  ワッショ~イ!!(゚ロ゚屮)屮

さらに、フラッシュレイン!! (*゚▽゚)ノξξξξξξξξξ

4次の攻撃スキルっていいね~

DKだと、ないんだもん(TmT)ウゥゥ・・・



でも、スキルを見ていて???

ヒーローインテンションが、無い!?



クエストしないと、手に入らないのね^^;

ヒーローインテンション




タニシさんの所へ、GO~

すぐには、くれないw




あちこち、行ったり来たり~

一体何者?




平日だし、出会えるかな^^;

グリ発見w




ザクもないし、DTでもないので、出ないことこの上ない><

100%ドロじゃないのね( ̄へ ̄|||) ウーム

100%ドロじゃないのね;;




もう何匹目か忘れた頃に・・・

ようやくGET




この人も、謎ですね~

結構力ある人だったり?

再生&仕込み!?




精製ミスリル10個とか・・・

最近、原石ドロしないから集めるの大変かもw

新品に~




ようやく、GET~

この瓶のセンスはありえないでしょ~

色もひどいので、飲む勇気がいりますね^^;

変な形の瓶GET~





だがしかし、スキル習得(^0^)/~

☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

スキルGET







今日は、こんなところ~

それでは、また

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪




次のパッチで、メーカー無くなるとか!?

今のうちにリバースとか作っといたほうがいいのかな~?

┐(^-^;)┌さぁ・・どうなるんだろうねぇ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

WH転職おめwww

そうそう、侮って反射で2回墓降らしたのは遠い昔w

インテンション取ったのね・・・オレDKしか持って無いや><

メーカーは・・無くなるの?@@
まぁ、最近全然使ってないけどね…全職持ってるのに残念・・;;


最近・・・モチベーション上がらず、狩りする気になりません;;
プロフィール

シルクzwei

Author:シルクzwei
メインは180DK

他に127DK,136投げ,120WS等

斬りは休憩中^^;
やっと181に~(^0^)/
ついにメインを追い越したw

WHも123になりました~

メルセデスは134に
動きが早くていいね~

只今、
ファントムシーフがお気に入りw
現在141です~

ハヤトは72でSTOPw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メイプルウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
