

フライングらいおんo(*^▽^*)oエヘヘ!

(*~▼~)ノ ハロー元気~??



転生テスト鯖は、途中で打ち切りになっちゃったね~^^;

さもありなんw

ナンマイダ- L(-_-)_/☆Ω チーン






てなことで、今回もいってみよ~~~



まずは、神殿クエ再開致しました~

レベル低いと、クエできないのね;;

ついに神殿クエ再開~




落ちが無くなって、再びジャクムも行けるように~

連合ワイワイボスに、行っています~

連合で、ジャクム^^




たまに見つけた、知り合いの人達の人気を上げたり、上げられたり~

人気上げたり、上げられたりw




いつ見ても、おっとっと~

おっとっと




今回のパッチの目玉1個目~



その為、斬りにはいらなかった、ライディングスキルを
今更ながらに、取得なのだ~

ぼったくり老人

ううっ、相変わらず高いw




まずは、瓜坊を^^

瓜坊GET~




続いて、銀イノシシを^^

銀イノシシ

これまた、50mとか・・・




目つき悪いよ~




すると、頭の上にクエのランプが~~~

人を越えし者

アートマン?




ドラゴンGET~

もはや、珍しくなくなったレッドドラゴンw

SHOPで、490Pだせば、ランダムでGETできるかも~^^;




再び、タタモのところへ~

どんだけ~~~

やるな! ネクソンのメル回収作戦w



合計120m?
しかし、今更その程度、怖くないのだ~




鱗を購入したら、タタモの兄の所へ~
兄弟で、組んでいるのか?

実は、タタモのお兄さん^^;




フライライディングスキルGET~

ただし・・・

羽がないと、飛べないのね;;

そんな、落ち^^;

ポイントを買わそうとする罠w

でも、デュアルの梟は、飛べるみたいだね~




エルナスで、知らない人達と、フライング~

フライング~

ジャンプ押しながら横移動が、はやっw

塔の登りも、梯子いらな~い^^

ただし、そのままでは、ポータル入れないw

ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ











もう1個の目玉~~~


君は、もう招待されたかな~?


11時と5時?ぐらいに、赤紙が届くのだ@@;
強制召集状じゃないよ^^;

お兄さん?

亀のお化け?





看守を倒して、箱を手に入れるのだ~

はこ~

箱からは、高級強化書とか、高級潜在とか、混沌とか
運がよければ出るみたいだね~^^




ただし、お昼は大抵ソロになります^^;
人がいないw

お昼は大抵ソロ^^;




って、これは獅子王城のサブクエかな?

ほんとは、これだ~

こちらが、獅子王城の入り口になりま~す

ここから、入るのだよ~




中には、幽霊がたくさん~(^0^)/~ワッショーイ



王を止めて!

しかし、これぞファンタジーの王道!
なるストーリーが展開されているのだw

燃える~~~




私の王を・・・




いろんなクエがあるけれど、王と戦う為には、これが必要w

騎士の書

1日1個だけ、手に入れられるみたい^^;
毎日行けば、1日1回だけなのね~




それと、こんなクエもあるよ~
これを、此処で使うと・・・

これを、此処で使うと・・・



なんと言う事でしょう~~~
120のセット装備のお店が開店w


SHOP開店^^




まぁ、それは置いといて~

これだw

ヴァン・レオン

ライオン丸、デカッ@@;




移動も派手だぬ~

移動スキルもすごいw

潜在能力の封印とか使ってくるので、厄介な;;
攻撃力が激減w

連合の人たちは、これを7分かからないとか・・・

普通の人な私には、ついていけませぬ><

恐るべしw




もう一つ、再開したものが~

それは、トウキョウクエw

ベルガモットの前提クエをしました~

ベルガ前提クエ




2個集まり、@1個という所で

みんなが手伝って下さいました~

手伝って頂きました^^

しかし、でなかったのです;;

この後、一人で5分程狩った所、無事GET^^

その後に出ました^^;




これで~と思ったら・・・

討伐レベル160><

討伐は、160からとか><




だがしか~し、最近重くなくて、

いろんなボスにも再び行ける様になって、

楽しいです~

ニコッ (゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o イェーイ!!




ビサス恐るるに足らず

ビサスだって、もう1分かからないぞ~www




今回は、こんなところ~

それでは、また

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪




コメ返し~
 ろんs : BB後、だいぶMB相場変動しましたね^^;
       斬りのMBはどれも高いみたいw
       200目指してガバ~ですよ(^0^)/~
 
 りゅせs : 斬り楽しいですよ~
        もう他の職には、戻れない^^;



梅雨のジメジメをぶっとばせ~
お勧め小説のコーナー
( ̄☆:*:・≪チュドーン!!≫・:*゚☆ω ̄)・;'.、グハッ!

清水文化  「気象精霊記」
      「気象精霊ぷらくてぃか」
      「ラジカルあんてぃ~く」
      「へっぽこあんてぃ~く」
      「くじびき勇者さま」


伊達将範  「ダディフェイス」


榊一郎   「神曲奏界ポリフォニカクリムゾン」
      「神曲奏界ポリフォニカクリムゾンS」
      「まじしゃんずあかでみぃ」
      「まかでみらでぃかる」
 
吉村夜   「RPG W(・∀・)RLD」


志瑞祐著  「精霊使いの剣舞」


城崎火也  「ドラゴンクライシス」


瑞智士記  「星刻の竜騎士」


少ないけど、どれがいのか
いろいろありすぎて^^;
読んでるのもいっぱいあるだろうしね~




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

シルクzwei

Author:シルクzwei
メインは180DK

他に127DK,136投げ,120WS等

斬りは休憩中^^;
やっと181に~(^0^)/
ついにメインを追い越したw

WHも123になりました~

メルセデスは134に
動きが早くていいね~

只今、
ファントムシーフがお気に入りw
現在141です~

ハヤトは72でSTOPw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メイプルウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
