スポンサーサイト


これがホントの無料オンラインゲーム!?

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ



能力の低さに驚いた~


小さいことから、コツコツと~

やっと、コインが貯まりました^^

副団長

能力は、こんなもの~

副団長能力

しかし、能力の伸びが少ない;;

ほとんど変わらないね~



それは、さておき~

前回に引き続き、暗殺30のお話w

ドロ狙って狩するも、全くでず~

結局フリマで購入することに・・・1個45m^^;

果たして、高いのか、安いのか?



それでは、いってみよう~~~


3度目の正直?



仏の顔も3度まで;;



ムムム、まだまだ~



4回目~



4回目><



こうなったら、意地でもw



5回目にして^^;



<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...ヤレヤレ~


これで、レベル上げれる~


これで、また、レベルを上げられるのだ~



と、・・・連合のカオスホンテに連れて行って頂きました^^



1年ぶりぐらいの参加でしたが、落ちることもなく最後まで残れました~

斬りは、強いのね@@;

4回ほど謎の墓したんだけどね^^; (1:1でかな?)


今は、XPの方が落ちやすいとか、セブン・ビスタの対策されたとか?

らしいです~


で、頂いてきましたw

たまご^^


椅子の抽選は外れたけれども、これはこれで(^0^)/~

早速、ちあきさんに頂いた、カオスネックに貼らねばw


失敗して、消えませんように

ナムナム( -ノ-)_i~~ (-_-)┼<





5月16日から、転生の為のテスト鯖ができましたね~

もう行きましたか?

転生システムには、賛否両論がありますが^^;

楽しみましょう~

超ポジティブシンキングだよ~~~



賑わってるね^^

リス港口が、かつての賑わいを?




れべるあ~っぷ

見慣れた風景^^;




転職のバグ?仕様?

バグは常識~

無料で牛乳を配ってくれる人や、官邸ホチと叫んでくれる人
拡声器でずっと叫んでる人などなど~

いろいろいるね~

o( ̄ー ̄;)ゞううむ



ロックンロ~ルw

レベルアップアイテムを転職後に残す為に、クエ三昧~




ダイナソ~

経験値もドロも多いね~^^




また、貰った~

テスト鯖だけど、なんだか嬉しいw




おちゃまるを選択w

毎日1000pくれるよ~



まさに、これがホントの・・・無料オンラインゲームなのかもね^^;



とりあえず、Mシフ100レベに~


転職後は、現職の装備しか出来ないみたいw
その為、装備品によるスキルは使えないみたいだね^^;

同系統だと、いいのかも?
斬り→投げとか

でも、HPMPが受け継がれるみたいだから、
戦士→賊とか
振り替えしてると、いきなり3万↑のHPとか?

魔は、転職すると、INTがないと辛そうね^^;
魔→戦士だと、攻撃魔法の威力が低いとかw
戦士はINT振らないもんね~


まだテスト段階で、日本オリジナルらしいので、どうなることやら^^;






今日はここまで~

それでは、また

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たしか・・・昔は暗殺30って忘却ドロだったよね?
今はかなり変わったのでわからないけど。
持ちきれなくて毎回捨ててた記憶が・・;;

今は高く売れるのか・・・なるほど。

毎日忘却3で欠片とSストーム拾って180目指してます^^

No title

シルクcわざわざ、僕らの夏の夢探してくれたんだね;3;
ありがとう!!!!

でも、また消されてしまったねwwwwww
いっぱい聴いたから、もう大丈夫!!!
ありがとうね^^

今、時代は斬りなのかの~@q@
天邪鬼のりゅせcはどうしましょう^3^
プロフィール

シルクzwei

Author:シルクzwei
メインは180DK

他に127DK,136投げ,120WS等

斬りは休憩中^^;
やっと181に~(^0^)/
ついにメインを追い越したw

WHも123になりました~

メルセデスは134に
動きが早くていいね~

只今、
ファントムシーフがお気に入りw
現在141です~

ハヤトは72でSTOPw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メイプルウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
