スポンサーサイト


スタイリッシュな斬り!?

▼o・_・o▼コンニチワン♪

おひさしぶり~


しばらく更新しない間に、いろいろありましたね~



元々ミラクルだった物が、更にハイパーになって登場~~~

OPが3つに~

さすが、NEXONw 痒いところに手が届く~
もとい・・・そこまでするのね^^;って感じ

しかし相変わらず、日本verは高いw



それでも、ついつい手を出してしまう;;

そして、手に入れたものは~~~~

これだ・・・

使えないヘイスト^^;

素晴らしきかな~賊に劣化ヘイスト~




次は、旅団クエかな~

みなさん勲章は、何処までいきましたか~?

旅団の勲章


正直、時間旅行者のメダルがあるから、いらないような^^;
十字旅団長だと、Aつくのかな?


でも、ショルダーの為に、班長まで・・・

あ~、パッチで移動出来なくなったので、
強化するならもう少し上げないとだね~^^;


ショルダーが出た、次の月にハイパーが出たんだったかな?
なんだか、適当だけどw
まぁ、いいや~

とりあえず、3連^^;


この、一度完成した?OPを崩すのは、勇気が要りますよね^^;



おおっ、そういえば、
新たなるグルクエが出ましたね~

新たなグルクエ~


このクエでは、ネックレスが3種類出ますね~
でもでも、ダメージを受けると破壊されて、修理しないといけないというw
修理代は、184kだったかな?微妙に高いね^^;



前提クエも少しあって、

カイロGET


小さい頃、カイロを冷蔵庫に保管して使えなくなった思い出が^^;


このクエの途中で、現在の扉絵?と同じとこが見れるよ~

現在の扉絵w


そういえば、気が付いたらこんなのも拾っていたの~

鞍GET?


次のパッチに期待?それとも、いつもの使えないゴミかな^^;



ボス回ってると、同じのがw

こんなところに・・・



う~ん、次は椅子かな?

この「絵描き」出過ぎるのは、何とかして欲しいw
はっきり言って、邪魔だぬ><

絵描きチェア~


赤いのはそこそこ出るけど、

HPチェア~


青は出にくいのかな?

MPチェア~


そして、ナデナデができるという、もっぱらの噂w

人参チェア~


人参~w 好き嫌いしてると、大きくなれないよ~



そして、ついに・・・
カオスボス(ジャクム・ホンテ)が実装されましたね~

カオスジャクムの兜、カオスホンテのペンダント、今なら椅子も~
もうGETしましたか~?


私はと言うと、落ちるのが怖くて(迷惑をかけるので^^;)
行けません~><

すると、我ら(連合)がアイドル~ちあきさんに頂きました(^0^)/~

カオスホンテネク


ちあきんぐ@@;

すみません、一部画像が乱れました
関係のない画像が紛れ込んだことをお詫び申し上げますm(_ _)m




最近は、此処で狩しています~

最近は、此処ばかり

ソロだと、その職の忍耐とかをして行かないと~って勘違いしてて^^;
この前、初めてソロで行きましたw

138レベで、10分で4体討伐、25%ぐらいだったかな?



久しぶりに、サクサク上がって、

MH30~

MH30が1回で成功しました~ふぅ、ヤレヤレ^^;



飽きたら、道場に~

しかし・・・

パンダ・ザ・ジャイアント
パンダ強し;;

フェイクが0なのでしたw
振り方違うのかな?
暗殺も、まだ1だし><

でも、上げるスキルだし、まぁいっか^^;




あ、久しぶりにDKでinしたら・・・
なんか、届いた~@@;
なんか、貰えた~




今回は、こんなところ~

それでは、また~

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪





コメ返し~
☆^(o≧▽゚)oニパッ

詩葉さん:斬り楽しいですよ~
     いろいろな職したけど、高機動、高火力、直接攻撃なのが^^;
     流星さんの言葉を借りると「斬りは、スタイリッシュに狩るのだ」
     だそうです^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちが~~~う!!!
斬りは「The スタイリッシュ」にだ!!!@q@

シルクcおひさしゅう^^
お元気そうで良かったです・3・

あれ><サマーウォーズのテーマソングがないよ;3;
動画がなくなってしまったのかな@@;

しかし、斬りがずいぶん変わってしまったのか・q・
そのうち落ち着いたら、ちょびっとだけ顔出すかもしれません!

そして、斬りは!!飛天御剣流ように狩るのだ・3・b
漢字合ってるかな・・・・w

もちろん奥義は「天翔龍閃」のアサルターですよ!!!
プロフィール

シルクzwei

Author:シルクzwei
メインは180DK

他に127DK,136投げ,120WS等

斬りは休憩中^^;
やっと181に~(^0^)/
ついにメインを追い越したw

WHも123になりました~

メルセデスは134に
動きが早くていいね~

只今、
ファントムシーフがお気に入りw
現在141です~

ハヤトは72でSTOPw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メイプルウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
