

グリッドΣ\( ̄ー ̄;)

▼o・_・o▼コンニチワン♪


皆様、お元気ですか?

私は、あいかわらず砦な日々です^^;




前回、メルプロの威力にびっくりした所ですが・・・

いやぁ~シャドーのスキル振りが分からず、

取り合えずBSとMHを上げればいいか~と思っていたのよ~

(〃∇〃) てれっ☆




しか~し、正直あなどっていたw

その名は、グリッド~~~

グリッドスキル




たった10(スキルMAX)上げただけなのに、

グリッドを10に~

これほどまでとは・・・おぬし、なかなかやるなw




このスキルって、シャドーパートナーが押してるのかな?

シャドパは適用されているのかぬ?

ニヤリ顔が・・・

火柱のようだぬw


(`ー´) クククッ


Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ


アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー


ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)o おーほっほっほっほっほ♪!!




・・・

あまりにも、単調なので・・・ついw

レベル135に~

徐々にレベルが上がりにくくなってきた~

<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

モチベーションが下がる~~~

∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

このままではいけない、何とかしなくてはw






という所で、お開き~

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪





コメ返し~

詩葉さん : メルプロいいよ~(^0^)/~
      メルは、敵が用意してくれるのでダイジョブジョブw
      タイスの瞑想曲は、バイオリンを始めるキッカケとなった曲なのだ^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおおおお!
シルクさんも、バイオリンやっておられるのですかー!!
私もやってました!(腰悪くしてやめちゃって3年たちますが、またできるものならしたい!指動かなくなっちゃってるけどね;;)
私がバイオリン始めたきっかけは、大公だったりします。

それにしても、斬り楽しそうだなぁ。
プロフィール

シルクzwei

Author:シルクzwei
メインは180DK

他に127DK,136投げ,120WS等

斬りは休憩中^^;
やっと181に~(^0^)/
ついにメインを追い越したw

WHも123になりました~

メルセデスは134に
動きが早くていいね~

只今、
ファントムシーフがお気に入りw
現在141です~

ハヤトは72でSTOPw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メイプルウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
