

メル爆破~

こんちゃ~(*~▼~)ノ ハロー元気~??





ここしばらく、投げをしていましたが、

案の定というか、なんというか・・・

飽きてきたので、斬りにシフトチェンジ~~~



とりあえず、134レベルまで上がったかな

とりあえず、投げ納め~




ところで、

今までBSとかシーブス、アサルターしかスキル使わなかったんだけど、

メルプロ凄いね~
レベル126(蛸なし)でも、この威力w

メルプロ万歳!




でも、この狩場、最近人気過ぎて、

CH跨いで狩れないから、ただでさえ沸き少ないので

暇だぬ~

その者、青き衣を纏いて、金色の野に降り立つべし

と言うわけで

森へお帰り

なんて、風の谷の○ウシカ のマネをしたり・・・




マムーシカ?

)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!




そうこうしている内に、あがったり~

上がるの早い~





後は、無駄に増えていく物があったりw

無駄に鍵が増えていくw

何でもかんでも、拾ってきたら駄目よw





久しぶりに、出会いました~
最近、狩してないのかぬ?

お友達~




今日はこんなところ~
それでは、
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪



コメントの投稿

非公開コメント

こばわ♪

元気してましたか?
うん、メルプロすごいよね~
私もはやく使えるレベにいきたいわん。
あ、でも、メルない貧乏人だからダメだわwwww

最近、またさぼってたりしますが、ぼちぼちメイン頑張って育てないとです。

あ、タイスの瞑想曲いいですね~。
いやー。アニメの曲の中に、なんでこれが?って思っちゃったです☆
プロフィール

シルクzwei

Author:シルクzwei
メインは180DK

他に127DK,136投げ,120WS等

斬りは休憩中^^;
やっと181に~(^0^)/
ついにメインを追い越したw

WHも123になりました~

メルセデスは134に
動きが早くていいね~

只今、
ファントムシーフがお気に入りw
現在141です~

ハヤトは72でSTOPw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メイプルウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
