

TT30と炎の狸

~~~ヾ(^∇^)ごきげんよー♪



お元気ですか~?

TTのスキルレベルが15になったので、30のMBに挑戦w

前回教えてもらった場所で~
失敗~



Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
むぅw
駄目だった;;



ここは一つ、めんどくさがらずに、いつもの所に行こうw
2回目~
成功~


Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink
まさに、50%w
2回目で成功(^0^)/~


さすがは、炎の狸イスだぬ
すばらしい~
今のところ、一番のお気に入りイスなのだw



@は上げるだけ~

上げる順番が分からないので、
とりあえずTTだけ振ってたりw


前回余った、猫シリーズアバターとか潜在書などを
売ってたりします~
フリマはいつも此処w

このMAPはいつも空いてるので^^;
あなたは、1から回る派?それとも22から?



少し見にくいですが、焚き火の後ろで雲丹も焼いてたりw
焚き火
しか~し、二人とも雲丹は苦手><
イクラの方が美味しいと思うw



ルディや、リブレでの狩りが少し飽きたので、
クリムゾンクエを兼ねて、鍵を落とす敵を狩っています~
で、
125に~
久々にUP^^;
鍵を落とす敵は、少し硬いかもだけど、
取得経験値が美味しいw

上のssは、UP直前にINT装備でゴースト狩りの図w



kikuさんに捧ぐ、
はみ出した毛が~の図
オシャレ魔女ちあきさん




コメ返し~
ろんs: つきさんの前だと、必ず宿るとかw
     枯れ木に花を咲かせましょう(^0^)/~
     
     潜在は、貼ってなんぼですよ~
     信じる者は救われる・・・by90%



今日はこんなところ~
それでは、また
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶり(*^-^)ニコ


地震こわかったね><

最近インできてないんだけど…

またインできるようになったら

(=´ー`)ノ ヨロシクねw
プロフィール

シルクzwei

Author:シルクzwei
メインは180DK

他に127DK,136投げ,120WS等

斬りは休憩中^^;
やっと181に~(^0^)/
ついにメインを追い越したw

WHも123になりました~

メルセデスは134に
動きが早くていいね~

只今、
ファントムシーフがお気に入りw
現在141です~

ハヤトは72でSTOPw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メイプルウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
