

投げ再起動 斬りシャットダウン ∑q|゚Д゚|pワオォ!!

おひさし~(^0^)/~



その後、投げをしています~
斬りはしばらくお休み~^^;

2つ上げて、レベル124になりました^^

スキルポイントも貯まり、MBをチャレンジ~

だがしかし;;
TT20~




TT20;;




TT20><

貼れども、貼れども、失敗ばかり^^;
70%なのに~4回も失敗するとわ・・・
こんなに成功しないのは、デュアルの20%のMB以来だぬw



ところが、神様降臨~
MBを頂いた上に、フェイバリットスペースを教えていただきました^^
TT20 ^0^

フフフw これでもう少し戦えますノ~



さらに・・・

テンションを上げる為に~

総ダメージ




LUK




攻撃力

ダメージを見たところ、これが一番いいみたいですね~
ボス行ってないので、ボス30いらないかな^^;
とりあえず、これで手を打とうw



で、今回のパッチ楽しんでいますか~


居眠りしながら、クエ品を集められるという、
私にとっては、一石二鳥??

釣り~



最近、何にもしてないので
鈍った身体(指^^;)を鍛えなおすのだ~

忍耐

画面設定を大きい方にしていれば、ここまで来てジャンプすると・・・
貝殻に手が届くと言うw

さらに、↑の図のように簡単モードにしていれば、乗れる足場が丸見えなのだ~




連合の仲間とご一緒させて頂きました^^


くわっw

もしかして、血液型は「くわがた」?

くわっ@@;


すごく、気合が入っていました@@;
このへびめ~、め~
スーパーとは、生意気すぎるw

レベル178では、まだ名前の字が赤いのよ~;;
ちなみに200だと、白いらしいです^^;


サブにccもして、何回か楽しみました~^^
に、似ている^^;


あるお方に、そっくりだね~
と話していたら・・・


真の魔王様?
ご本人登場www

久しぶりに、ゆっくりお話をしました。
相変わらず、丁寧な話し方をされ、とても素敵でした^^
見習わなければw



最後に、
にゃんゴースト



ねこまた

今回の無期限アバターは、可愛くて当たりかも~
と言うことで、買ってしまった^^;
フード(桃)も手に入れたので、@はコート(桃)だけw
GET出来ますように(-m-)” パンパン




今日はここまで~
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

コメントの投稿

非公開コメント

オレも・・・;

WHの70%MBがが宿らないのさぁ・・;;

・クロスボウエキスパートは5連失敗(未)
・バルカン3回失敗(既)
・MH2回失敗(既) 30じゃなくて20ね;;

MHが安いから振るもの無いから逃げたのさぁ・・・

エキスパートは80~120mだから・・・;
4キャラで毎日ビシャス攻めてます。
時計さん、アイスデーモンとか・・・要らないデス

宿らないと、まともに火力上がりません・・><



シルクcは・・・ついにA81スロンズに潜在つけたか・・度胸あるなぁwwwww
プロフィール

シルクzwei

Author:シルクzwei
メインは180DK

他に127DK,136投げ,120WS等

斬りは休憩中^^;
やっと181に~(^0^)/
ついにメインを追い越したw

WHも123になりました~

メルセデスは134に
動きが早くていいね~

只今、
ファントムシーフがお気に入りw
現在141です~

ハヤトは72でSTOPw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メイプルウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
