

昇進~

こんちゃ~(^0^)/~




狩りをしていると、有名人が登場しましたw
よく、拡声器で叫んでますね^^;
これだ~
横登場~
インネンをつけて、横をするというw
ただ残念ながら、横をするには火力が全く足りない;;
しばらくすると、諦めたのか消えましたw

もしかすると、誰かに構って貰いたかったのかも~
寂しがりやさん?



で、@0.02%でレベルUPと言う時に、来た方に狩場を譲りました~
狩場を譲りました
そしてついに、レベル120にw
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.




そのまま、まってましたのクエストに突入~
騎士団長クエスト開始




2




3




4




ずっと謎だったこの人は、このクエストに関係あるのね^^;
5




6




シグナスも4次転職は、これなのね^^;l
グリ・ドラ退治~




あなた、バランス悪いわよw
頭がでかすぎ~
なかなか沸かないね~^^;




時折見かける入れない祠って、気になるよね~?
祠




7




8




後ろ手に縛られているのか?腕がないのか?
デュナミス?





しっかし、どれだけ移動させたら気が済むんだ~~
きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆





石化といえば、バジリスク、
ゴーゴン三姉妹(ステンノ、エウリュアレ、メドゥーサ)
等が有名かな~
石化@@;
FFだと、金の針を買ってこないとw




やっとボス戦w




暗黒の魔女




ゲームではお馴染みの敵のパワーアップ~
なかったので、自分でしてみたw
反射ちゅうい
DQだと、ナインハートは「アストロン」を自分に唱えたwみたいな




反射しかしてこない、ボス@@;
攻撃してこないw




女王の感謝




騎士団長




イマイチ微妙な能力^^;
騎士団長の勲章



劣化版、英雄のコダマw
英雄のエコー




正直、これの為に120になったようなw
ライディングクエ




あいかわらず、高いね~
ぼったくり><




ティティオ乗り納め



ティティアナ→ティティオは、まだいいとして、
ティティオ→神獣って、変わりすぎ~
フリーザ(○ラゴンボール)の変身みたいだぬw
神獣GET


.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
^0^
手塚治虫さんの「火の鳥」にも少し似てる^^;



羽が・・・




今日はここまで~
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃお~^-^
いつもコメありがとん♪
ついにー明後日国試pq
がんばってきまノ

No title

突然の書き込み、失礼します。

このたび、メイプルストーリーに特化したSNSサイト
「Maplestory Community」を立ち上げました。

このサイトでは、友達を探したり、今までの友達とよりコミュニケーションをとることができるようなSNSサイトになっています。

最新のメイプルストーリーの情報など友人・知人からいち早く手に入るかもしれません!

また自分のお持ちのブログと連携することもできます。

機能も充実しておりますので、是非一度ご利用お願いしたします。
またもし宜しければ、ブログの方でレビューなど書いてはいただきませんか?

無理承知のお願い失礼いたしました。
よろしくお願いします。

URL: http://maplestory-community.com
お問い合わせ:maplestory.commnity@gmail.com
プロフィール

シルクzwei

Author:シルクzwei
メインは180DK

他に127DK,136投げ,120WS等

斬りは休憩中^^;
やっと181に~(^0^)/
ついにメインを追い越したw

WHも123になりました~

メルセデスは134に
動きが早くていいね~

只今、
ファントムシーフがお気に入りw
現在141です~

ハヤトは72でSTOPw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メイプルウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
