

@1~

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪



久しぶりに、ツイッターじゃないブログ記事の更新だよ~

あ~でもツイッターで書き込んでるだけで更新されるのは、便利だね~

自分がフォローしてないから、まさに独り言をつぶやいてるだけの
ツイッター万歳~w


でもでも、SSがないのは寂しいね~



今日は、すごく頑張って狩りしたので・・・
ウインドシューターがレベル119になりました~
レベル119
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

@1頑張るぞ~







以下は、どうでもいい話~
飛ばしてね



基本、ソロで黙々と狩り続ける私だけど・・・
グル狩りすると、他の人に気を使って狩るので、しんどくなりません?

少し休憩したいけど、サボってるって思われたら嫌だなぁとか
アイテムが一杯になったので、お店に行きたいなぁとかとか
アイテムドロしたけど、拾っていいかなぁとか
上げるとキリがありませんがw
やはし、占いの通り孤独を好むみたいですね~
一人のほうが落ち着くというか、気が楽なのですね^^;

家庭用ゲームをしてろ!っていうツッコミは却下しますよ~w


よく知ってる人だと、そんなに、気にならないんだけどね~
初対面の人とかだと、逃げたくなる^^;
だから、グルクエとかも苦手なのですw
グルの人が、いい人だと、ほっとしますね^^

相手にどう思われているかがすごく気になってしまうのですよw
実際は、相手もそんなに気にしてないんだと、思うんだけどね~

気が小さいというか、対人恐怖症?
嫌われたくないって思う、自己保身かもね~^^;



ほんとは寂しがりやなので、誘ってくれると嬉しいよ~
でも、心の中で葛藤が^^;


結論は・・・
すぐに逃げてしまうけど、懲りずに誘ってね~っていうw
お願い?お知らせでしたm(_ _)m

小動物を餌付けしてるみたいなw




今日はここまで
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シルクzwei

Author:シルクzwei
メインは180DK

他に127DK,136投げ,120WS等

斬りは休憩中^^;
やっと181に~(^0^)/
ついにメインを追い越したw

WHも123になりました~

メルセデスは134に
動きが早くていいね~

只今、
ファントムシーフがお気に入りw
現在141です~

ハヤトは72でSTOPw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メイプルウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
