

とある日常のdiary

こんちゃ~(^0^)/~



なんだかよく分からないけど、
「twitter」なるものと連携?してみたw

新しい記事を書くと、twitterに反映されるとかなんとか?

とりあえず、書いてみることに~


友に聞いたところ、ブログより簡単だとかw
前々回の記事を引っ張っているわけではありませんが、
何事も挑戦なのだ~
щ(▼ロ▼щ) カモ-ン
くわっ!Σ(▼□▼メ)





・・・しまった、記事をおこしたものの、書くことが何もないw

う~ん、

あっ、コンビニで「十六茶」を買うと、
数量限定の「けいおん」フィギュアがついてます~
5種類制覇まで、@1個^^;

一番欲しい「あずにゃん」がないのよ><

お店で見ていると、買う人は「あずにゃん」と「ゆい」を探してますね^^;

正直、あんまり似てないし、例のがちゃがちゃの方が
よほどクオリティが高いんだけどもねw

そこはそれ、コンプリート魂?
ヤフオク目当て??

今の時期寒いので、冷たいお茶はあんまり売れないのに、
フィギュア目当てか、よく売れてます^^;

やるな、アサヒ飲料w





と、気づいたら、徐々にメイプルから関係ない話になってますね^^;
これは、あれですよ
島田紳介さんのテレビ番組の影響だと思われw



で、ウインドシューターですが・・・

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
ランキング38位になりました~
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

この調子で、がんばろう~
早く120になって、神獣と騎士団長の称号を手に入れるのだw



今日はこんなところ~
それでは、また
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪



こめ返し
あきこs: フフフw
      もうそのキャラ・IDではplay出来なくなるよΨ(`▽´)Ψウケケケケケ
      と、シルクはシルクは言ってみたり

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シルクzwei

Author:シルクzwei
メインは180DK

他に127DK,136投げ,120WS等

斬りは休憩中^^;
やっと181に~(^0^)/
ついにメインを追い越したw

WHも123になりました~

メルセデスは134に
動きが早くていいね~

只今、
ファントムシーフがお気に入りw
現在141です~

ハヤトは72でSTOPw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メイプルウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
