

マナーなお話

ごきげんよう
▼o・_・o▼ワン♪




今日のパッチで、やっと貯めていたチョコを使う時が~^^;
果たして、どのぐらい要るのやらw
倉庫がチョコだらけだぬ




120に向けて、ティティオのレベルを上げてみました^^
120になったら、神獣に乗るんだ~~
ライディングがレベルUP


ところで、神獣って「獣の奏者エリン」のあれにそっくりだよね@@;




今日は、ドラちゃん探しただけで、狩りはほとんどしてなすw
6匹GET~しただけでした

ドリルは男の浪漫!?
ほぼ使わないスキルw


スキルが多くて、ジョイパのボタンが12個では足りない;;
ジョイトイキーは、設定の仕方が分からなくて、諦めました^^;

今は、有料?になったとかの噂だけどw



最後に・・・
ルディの地下のMAPが変わって、ポータルが出来て移動が楽チンに~
なんだけど、特にBπが人気で(刈り易いのよ~)回ってくる人が多い^^;


その、ポータルがね・・・
一番下と一番上にあるから、MAPを全部回って確認してから狩らないと、
えらいことにw

先に下で狩っている時に、上で狩り始めた人がいるとね、
下の人がポータル移動で、上に移動して狩りを続けると
上の人は、突然自分より上から狩りする人が現れたって思うみたいw

まぁ、こうなるのだw
マナー?

だから、ドロップ品を残して狩りしてるんだけど、
それも目に入ってないみたいだね^^;

こんな風に分かってくれる人ばっかりじゃないのよね~><
いきなり喧嘩腰は、勘弁してほしいw
だって、こっちもハンムラビ法典のようになってしまうやろ~~?
目には目を、埴輪ハオッ┌|゚o゚|┘┌|゚0゚|┘



と言うのは嘘で、ややこしい人が来ると逃げてしまいます。
逃げるが勝ち?
しかし、心の中では、ムカムカとw
このやるせない怒りが、今、大 爆 発
C================= |=ハ( ̄皿 ̄ ) タイガーバスーカーじゃ~!!


することも出来ず、凹んでしまいます><
みんな、カルシウムとビタミンB摂ってるかい?

牛乳だけじゃなく、吸収するために、椎茸とかも食べないとダヨ~




-----閑話休題-----




まぁ、マナーは大事だね^^


そんなところ~
では、またw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おい!!ヨコすんなよ!!!!!!!!!!!!!
プロフィール

シルクzwei

Author:シルクzwei
メインは180DK

他に127DK,136投げ,120WS等

斬りは休憩中^^;
やっと181に~(^0^)/
ついにメインを追い越したw

WHも123になりました~

メルセデスは134に
動きが早くていいね~

只今、
ファントムシーフがお気に入りw
現在141です~

ハヤトは72でSTOPw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メイプルウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
