

日々是好日

こんちゃ~(^0^)/~



更新はすれども、何も無し~w

そろそろ花粉が飛んでるみたいで、周りでは目が痒いと騒いでますね~
でも、幸いまだ花粉症ではないので、分かりませぬw
もし、なってしまったらと、いまから戦々恐々?だぬ



あ、そういえば
あれから少しレベルが上がりまして
レベル115


レベル115になり、以前のブラックフィストマントを
DEX仕様にキューブし、僅かでも火力を上げようと
涙ぐましい努力をしたり^^;


レベル116


試しうちをしている間に、レベルが上がったりして、

ウインドシューターが、レベル116になりました~
ランキングも39位に上がり、37位まであと少しw

これが120になったら、次は何をしようか考え中~


考え中~


考え中~~


考え中~~~



メ(っ゚⊿゚)っ ハッ!
カニックが、強いらしいですね^^

噂では、
暴風よりも攻撃がはやいとか
はじめから、ラッシュとスタンスがあるとか
ジャンプ力が桁違いにあるとか
???


うーん、でも見た目が・・・ねぇ~
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

もう少し、なんとかならなかったのかな~



∑q|゚Д゚|pワオォ!!
こ、これは・・・
前回の占いは、当たっているのかもw
新しいことに挑戦するのは、なかなか苦手なのね^^;



慎重と言ってくれ給えよ、チミ~
そう、まさに
石橋を、叩いて、叩き壊すほどに慎重なのだw
フフフ( ̄∇+ ̄)vキラーン






今日はここまで、さらば~
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シルクzwei

Author:シルクzwei
メインは180DK

他に127DK,136投げ,120WS等

斬りは休憩中^^;
やっと181に~(^0^)/
ついにメインを追い越したw

WHも123になりました~

メルセデスは134に
動きが早くていいね~

只今、
ファントムシーフがお気に入りw
現在141です~

ハヤトは72でSTOPw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メイプルウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
