

It's so cool!

少し寒さが緩んできましたね~
風邪など引いていませんか?



▼o・_・o▼コンニチワン♪


あれから、ウィンドシューターな日々です(^0^)/~

こんなに狩りしたのは、久しぶりかも~

おかげで、
レベル108



ゆっくりと、レベルが上がっていますw

そして、やっと・・・
レベル110



YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

110に到達~



そういえば、レベルUPの時のモーション?変わったかな?
リング
o(゚◇゚o)ホエ?
まぁ、いいやw



実は女性だった、この人からお知らせが
新しいスキル
ずっと、男の人だと思ってたw




故郷に錦を飾る?
里帰り




さぁ、この私に、新しいスキルを教える事を許可してあげよう~
今、すぐに
凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!
双子?




ヤレヤレ、また試験ですか
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
試験




∑q|゚Д゚|pワオォ!!
寝金魚
でかっw




しかも、寝起き最悪w
寝起き悪っ




しかし、所詮はコピー
GET
コピーのコピーは、孫コピー?




ドラちゃんが小さく感じるね~
小さく感じる




ごちになりますw
ボウエキスパートGET




貯めておいたポイントを、振り振り~
振りま~す




少しは、上がったような気がしないでもない
火力が少し上がった?
ほとんど強化してないから、弱いね^^;




これ、まだドロするけど、行っても誰も居ないよね?

放置PLAYなのか~い

ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
放置PLAY





そして、なつめウインドシューターの37位を手に入れる為、
いそいそと、狩りしてたりw
レベル111


そして・・・


レベル112

あ~なんだか、飽きてきた~
☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!

単調なんだもん;;




おまけ~
クール??

そうか、私はクールだったのか!?

It's so cool!
冷たい;;
クーリッシュだけに@@;




コメ返し
 あきこs:朱雀、白虎、青龍、玄武の四神を集めるのだ~
      四神を集めると、・・・おもちゃの缶詰が@@;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お前さんはcoolだよんbb

ときどきバグったりするところに
味を感じるねー(´ヘ`;)ふーむ!!
プロフィール

シルクzwei

Author:シルクzwei
メインは180DK

他に127DK,136投げ,120WS等

斬りは休憩中^^;
やっと181に~(^0^)/
ついにメインを追い越したw

WHも123になりました~

メルセデスは134に
動きが早くていいね~

只今、
ファントムシーフがお気に入りw
現在141です~

ハヤトは72でSTOPw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メイプルウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
