

我々は、何処から来て、何処へ行くのか?

こんちゃ(^0^)/~


只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!
我思う、故に我在り。


祗園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。
娑羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらわす。
おごれる人も久しからず、唯春の夜の夢のごとし。
たけき者も遂にはほろびぬ、偏に風の前の塵に同じ。


べんべんべーん べんべんべーんと琵琶の音が聞こえてくる気がします。


お前はもぉ (  -) 死んでいる…











最近は、椅子な毎日ですw
イス~、イス~、イス~~♪


だがしか~し
今回一番欲しかった、子猫と一緒が何故か出ない;;

みゃあ~
とりあえず、うちの「みゃあ」で我慢(´ ▽`).。o♪♪ マッタリ



バトルメイジが72になったので、斬りに戻ったものの・・・

126に~

レベルが上がって、取得経験値の欄が0になると、
やる気も0になりません?

∑q|゚Д゚|pワオォ!!



と、いう事で・・・
新しいマント作っちゃいました~
キューブ再びw

☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!



勢いのまま、キューブ~
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

成功^^;




星3つですw    byまちゃあーき
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
やはり、神はいた~
(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!



そして、いそいそと回すコト数回・・・
すばらしき、鉄壁w

もはや、我が前に敵なしw

見よ、この鉄壁の防御力を~~~





チーーーン@@;
あとのせサクサク@@;



無難にまとめました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
賊仕様に改造><
安全第一なのだw



これで、火がついた私は狩を再開することに~~~







そして、待望のレベルUP!!
106に^^;

ウインドシューターが1上がって、106に(^0^)/~
いやぁ、もうじきシグナスの祝福(女王の祝福?)が24になるとかで^^;
これは、やらねばw






おまけ

キューブが少し残ったので、
どこまでもドア~@@;
ど○えも~ん@@;



今回はこんなところ~
ではまたw
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪






コメ返し
あきこs : バトルメイジもデュアルの二の舞^^;
       まさかねw
       26日からは、メカニックがば~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんでOP3なんだよおおおおおおおおおおおおお!!!!

なんだか…嫉妬心も消えて…ぁはん(///∇//)気持ちいいわぁー♪


mj( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪

俺なんて昨日3kp使って朱雀エピックなっただけだぜwwww
あいかわらず…潜在脱帽ですpq
ってかそんなに欲しかったとはw猫と一緒ならあげるぜww



朱雀イユニークにしてやる気だそうとしてるのに…
次回のパッチでバトルメイジ属性つきましたー(〃^∇^)o_彡☆祝♪
ってなった日にゃ…おれ自分の家、放火します!!!!←ヤベ…殺人予告@@;?一応…(ウソです!!絶対しません><コワ
プロフィール

シルクzwei

Author:シルクzwei
メインは180DK

他に127DK,136投げ,120WS等

斬りは休憩中^^;
やっと181に~(^0^)/
ついにメインを追い越したw

WHも123になりました~

メルセデスは134に
動きが早くていいね~

只今、
ファントムシーフがお気に入りw
現在141です~

ハヤトは72でSTOPw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メイプルウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
