

ヒーローインテンション(^0^)/

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆



引き続き、クエをしています~


以前は、真っ暗で何も見えなかったのですが・・・
まるみえ@@;
ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!



本末転倒なお方><
諸行無常




フィリアは私の愛
初めは、なかなか入り方が分からなかった^^;



途中で、飽きてきたので、少し寄り道~
3回かかりました^^;
タニシ@@; ヤドカリ!?



古い腕輪
注文が多い~
ミスリル腕輪



頂きましたw
強い意志GET~
ですが、その瓶のセンスは、どうかと思います^^;



今回はSS成功w

(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!
戦場カメラマンの・・・^^;
綺麗に撮れました^^



でも、まだまだいらないですねw
GET~




毎日探すのが大変w
することがなくなったら、かくれんぼしています~
みんな、してる?




202号室は、空きにくい;;
このMAPは、昼間でも、空きがなかなかないという><
案の定チートだらけでしたが、どうやら薬を買いに行った様子で、
空いてた^^




早速、鬼の居ぬ間の洗濯~
でた~~~
狩ること23分ほど、



血GET~

石もGET^^;
2個とも出て、なかなか運が良いかも~



そして~~~発動w
魔方陣グルグル~



フィリアの為に
最後は、やはりフィリアの為にw
人気の為だけじゃないよ^^;



@は、
途中で放置中^^;
鬼用の3つを集める為のクエがしんどくなって、放置^^;



掛け軸入るクエもしないと~
でも、↓だったかは忘れましたが^^;
でも、たぶん、こんな感じだった・・・と思うw
掛け軸行く為に、しないと?



もう眠いので、
今日は、ここまで~
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シルクzwei

Author:シルクzwei
メインは180DK

他に127DK,136投げ,120WS等

斬りは休憩中^^;
やっと181に~(^0^)/
ついにメインを追い越したw

WHも123になりました~

メルセデスは134に
動きが早くていいね~

只今、
ファントムシーフがお気に入りw
現在141です~

ハヤトは72でSTOPw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メイプルウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
