

シャドーデビュー(^0^)/

ごきげんようヽ(^▽^@)ノ



ついに、斬りが120になりました~
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
さっそく、エルナスへGOGO~
4次転職許可申請~




頂きました~
恐怖のアイテムと同じ^^;
こ、これは@@;
最近良く出る、恐怖のアイテムではw
ダブルクリックが怖い^^;




タタモには、払いたくないw
態度がでかくなるタタモに、これ以上貢ぐわけには、いかんのですよ
\(*`∧´)/ ムッキー!!




無事GET~
深夜だから、沸いてた^^;



転職完了した後は~
♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

つ、ついにこの時がw
このスキルがしたくて始めたと言っても過言ではないw





羊でBS試し切り~

BIGBANGが来て、メイプルの顔?狩場1が消えたので;;
お気に入りの羊を狩り狩りなのだw



しばらく堪能した所で、これもBB後のマイナス?

クエが初期化されているのだ
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!



そんなわけで、クエ三昧のここ最近なのですよ^^;
再び、購入出来るように^^;



だがしかし、人気クエも初期化されているので、人気上げ放題??
雪男クエの雪像入り口~
あ、このクエの入り口も変更されてました^^;
↑が雪像があるMAPの入り口みたいですw



頭の狼が気になるw
お化けのQ太郎の口と、どっちが大きいんだろう(○'ω'○)ん?



修復完了w
すぐ壊れる、脆い雪像;;


そして、外せないのが・・・これだ~
O(≧▽≦)O ワーイ♪
お久しぶり~なのだ^^
君に会う為に、クエをしていると言ってもいいw



でも、幸せな時間は早く過ぎるのね;;
雲の巣が晴れる@@;


ラピュタは本当にあったんだ~~~




-------閑話休題




他のクエもがんばってま~す(^0^)/
クリムゾン鍵GET~



トウキョウクエも進めてはみたものの・・・
お台場ETC出た~^^




チーンΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
ベルガモットは130いるのね;;



クエばかりしていても、経験値がいいのかレベルUP~
そして、暖めておいたMBを
こいこ~いw



SS失敗(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
1回で成功^^;



無事成功~w
幸先いいかも~^^



最後は、これ~
暗殺のお試し~



しっかし、暗殺はDSしないと発動できないとはw
知らなかった^^;
マクロ設定で、DSと暗殺をつければ、貯めはないけど、
発動簡単だよ~って教えて頂きました^^
エルさん、ありがとです~



それにしても、何度しても、4発目が出ない
(@゜Д゜@;)あら・・・?
健太では、出ないのね><




ちょうどドラが沸いて、疑問解決しました^^;
ドラ沸いた^^;
MOBのHPが残ってないと、発動しないのねw



今日は、こんな所~~
それでま、またw
((w(^∇^)w))バイバーイ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シルクzwei

Author:シルクzwei
メインは180DK

他に127DK,136投げ,120WS等

斬りは休憩中^^;
やっと181に~(^0^)/
ついにメインを追い越したw

WHも123になりました~

メルセデスは134に
動きが早くていいね~

只今、
ファントムシーフがお気に入りw
現在141です~

ハヤトは72でSTOPw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メイプルウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
