スポンサーサイト


過ぎたるは及ばざるが如し

こんちゃ~(^0^)/
お久しぶりでありますw
しばらく放置していた間にいろいろなことが~

バルーンの中からM武器がでたり、77レベのM武器が実装されたり
ファムの歌という、Pアイテムがでたり~
まぁ、昔のことなのですが^^;



だいぶ前にDBが70になり、
ニャンニャンプー?



クイズ~


無事?3次して、職業名がスラッシャーに^^
DB3次転職完了
しか~し、やっぱりまたまたスキルにMBが必要で、なんだかなぁ~的な感じが…
そして、今は昔の事となっております。

つまり、放置状態w


弱い私ですが、せめて武器だけは!と強化していたのが…
強化1


ファムの歌?が実装され、むちゃくちゃに^^;
強化2
もはや課金ゲーと化しております。茶軍手A33とかありえない^^;


といいつつも、
強化3
2回だけなら><と
ハンマーまで使って、貼ってみたりしてました^^;

でも、パッチですぐにゴミになりそうだけどw



DBを放置し、投げをしたりWSをしたり~でしたが…
DBをする為に倉庫となっていた、斬りを復活させることに(^0^)/
理由は、ビッグバンのパッチを知った為なのですが^^;

それに、なにより…ブーメランステップと暗殺がしてみたい~と言うのが大きいですw




10月のパッチも来たことだし、
さて、気持ちも新たに~と思ったら、アバターが切れた@@;
しばらくは、このままでいいや^^;
大きな栗の木の下で@@;

名前にdualとありますが、斬りなのです。
DBが実装される前に作成してあり、全く関係ないというw
アニメ「デュアル ぱられルンルン物語」から取りました^^;


集めようw
今回は、9月・10月・11月と印章を集めての称号らしく、栗を壊して集めています~
称号も3種類あって、一番いい物は3種類とも必要らしく、ドロする間に取っておかないと。
しかし、何個づつ集めたらいいのかわからないので、結構ドキドキw
1個足りなくて泣くとかは、イヤ~~~><


絵になるw
これは、前回の期限付き椅子^^;  椅子にも期限付きとかw
この↑の称号も、結構いいものだったりします。
去年?の称号のメイプルラバーは期限で能力がきえちゃったしね。


見た目このままでも、面白いのですが、(ママシュの表情がコロコロとw)
モチベーションUPの為、アバターを購入することに。
それに、90になると例の怖い顔になるので、それ対策かな^^;
探すのだ~
小さくても、中身は同じ~



そして、今回のパッチの最大のポイントがw
これだ~~~~
超課金ゲーに;;
ついに出ました、潜在が~
おかげで、超課金ゲーに^^;   やるなNEXON


127装備?が出るから、まだ止めたほうが~
と言う忠告も、なんのそのw


まんまと罠に嵌まっている今日この頃(^0^)/なのです。
潜在0

キューブを買うと、もれなくついてくる欠片を10個集めて書に変換~
チキンな私は、高級書しか貼れません^^;
それでも90%w 失敗すれば、即闇の彼方へと言う恐るべき書。

3つ付いてよね~とお祈りするも…
2つしか;;
もう一度貼るのが怖く、まぁいっか^^
潜在1

能力にはいろいろな種類があり、果たしてどれがいいのやら^^;
ステータスとにらめっこしながら、奮闘中ですw
レア→エピック→ユニークとレベルがあり、レベルが高いほど良い能力が付くらしいのです。


何度かしてみた結果、レベルが上がった時は結構いい能力が付くような気が^^;
気のせいかもしれませんがw

潜在3潜在4
潜在5




うちゅうじん襲来w 地球防衛本部は何をしてるんだろう?

そのクエで、ライディングGET~
期限付きシャトル
期限付きですが、移動が180であり、スキルを持っていなくても乗れちゃいという^^
7日間のクエしないとですが^^;


乗り込んでみたw
乗り込み~
コアファイターのパチモンみたいな@@;


タイムマシーン
タイムマシーンも登場~
この前テレビでしてた昔の映画(深夜放送)のもこんな感じだった^^;


昔ゲー サーチライト? 
ここのBGMはギルクエと同じw
忍耐がば~

かけらGET
この一連のクエをクリアしないと、宇宙人に攻撃が当たらないのですよ~


少し兜にも貼ってみました^^
怒り@@;
怒りって@@;


激しい怒りwww
今度は激しい怒り??


激しい怒りってこれなのねw
なるほど、納得w
でも、こんな能力いらない;;
これは、4次してフェイク覚えたら、顔忙しそうね^^;



後は、うさクエしたり
うさクエ^^



姫退治~
姫狩りして、レベルを上げてます~
斬り楽しい~(^0^)/
85でもソロでサクサク狩れるのね@@;



おまけ
クエ多いね^^;



コメ返し(^_-)-☆
詩葉c :DB倉庫化しております^^;

りゅせs:今回も潜在の書で「こいこ~い」w





それでは、今回はこの辺で~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シルクzwei

Author:シルクzwei
メインは180DK

他に127DK,136投げ,120WS等

斬りは休憩中^^;
やっと181に~(^0^)/
ついにメインを追い越したw

WHも123になりました~

メルセデスは134に
動きが早くていいね~

只今、
ファントムシーフがお気に入りw
現在141です~

ハヤトは72でSTOPw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メイプルウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
