

あなたのheartをアンロック(゜-゜)

ごきげんよう(^O^)/


結構、間が空きましたが^^;


新しい職業きましたね~
  ドラゴンマスター(エヴァン) ←エヴァンというのは、名前らしいですね^^
  デュアルブレイド


とりあえず、2つともPLAY中ですw


エヴァンは、クエストがやたらと多く、クエしないと足りないSPが入らないというw
デュアルは、クエストしなくても進められるけど、クエしないと転職しないというw


2つとも、低いレベルからMBでスキルを上げていくので、メインは専らサブのMB集めと化しています
サブのMB集め~

デュアルのMBは、異常に高いですね^^;
パッチでドロ率上がったので、少しずつ下がっていますが‥‥‥


成功率20%は低すぎる;;
スラッシュストームが、10回失敗中~
ほんとに、成功するのだろうか(;一_一)
スラッシュストーム20(20%)


卵を孵化させると、成功率が高いMBが貰えたりします^^
がしかし、500Pは高すぎる(T_T)/~~~
フレームホイール20(50%?100%?)
どっち(゜o゜)


愚痴は置いといて、新しい髪型も来ましたね~\(◎o◎)/!
しかし、今回のアバター(髪型も含めて)微妙なものばかりw
なんだか、萌えない(>_<)


といいつつも、美容院通い^^;
一部を載せますね~

髪型1 髪型2 髪型3 髪型4 
髪型5 髪型6 髪型7 髪型8
髪型9

そして、この9を赤く染めると~
髪型10
うむ、色はほとんど同じですw(↑が橙ね^^;)


イスも新しく出てますね
これだ~
トーガ
トーガが結構お気に入りです(^O^)/
じっと見てると、狸に見えてくるのは内緒だぞw

ひとり封絶   無人島


イス王、頂きましたw 
イス王~
でも、期間限定なのね(T_T)/~~~


デュアルは、スキル振りがいまいち、良く分かりませぬw
レベル55にして、こんな感じ~
スキル2   スキル3

スキル4   スキル5

でも、他職と違って、残しても上に振っていけるのがいいよね^^
ここまでくれば、ダブル・トリプルは振らなくていいかな?
70まで、がばw


エヴァンも触れていきます~
今回、エヴァンには、新しい装備欄が追加されてますね^^
新しい装備欄が~

前回のクエストで貰った装備は、ここで使うのね\(◎o◎)/!
納得w


それにしても、動物は小さい頃が一番かわいいのね;;
だんだんかわいくなくなる;;
保護欲を誘って、攻撃されないようにする為だとか、なんとかw


エヴァンをPLAYしていて、激しく思った事w
それは‥‥‥
だんだんドラが大きく邪魔に
とても、ドラゴンが邪魔だということw
忍耐では、消えろ~と叫んだり^^;

NEXONさん、ドラゴンのON/OFFスイッチを、ぜひ(>_<)



エヴァンは30で止まっていますが、
デュアルは、コツコツがんばっています~

地道にクエストをこなして、
キノコ王国の勲章
称号GETしたり、

連合のみんなと、ジャクム前提いったりしてます^^
ジャクム前提クエ終了~


今回も貰える装備は微妙ですね^^;
めがね~    めがねVer.UP


オウルチェーン


装備品といえば、武器(ブレイド)が結構でてますね~
一部ですが~

スノーマジカルブレイド   ネオスノーマジカルブレイド


ネオスピリットブレイド   スノースピードブレイド

これは、極で育てろという天啓か~\(゜ロ\)(/ロ゜)/



最後に~
おまけ(^_-)-☆

こなきじじぃGETだぜ~
こなきじじぃ

髪長姫は、また次回~


ごるさんへ
ペットバグ修正されてます><
修正されておりました(>_<)


バンcへ
デュアル⇒ シルクreal
エヴァン⇒ シルクtear    です~またよろろ^^

では、また~アディオスw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえず、私も両方つくりましたが、なかなかINできず成長しない・・・><
しかも、デュアルなんか、成功率20%のMB成功させなきゃ育てられんとか、ありえんーっ。

No title

ほぼ毎日「僕らの夏の夢」をここに聴きに来ていたり(’w
髪型コンプおめ@@?!
DBのスキル振りwwwww
30レベまで通常攻撃で上げたの?@@wwwww

それでは、本日はこのへんで・・・・・・

みなさんご一緒に・・・合言葉は・・・・・・!!!!!!!!!!!


「こいこい!!!!!」・3・b
プロフィール

シルクzwei

Author:シルクzwei
メインは180DK

他に127DK,136投げ,120WS等

斬りは休憩中^^;
やっと181に~(^0^)/
ついにメインを追い越したw

WHも123になりました~

メルセデスは134に
動きが早くていいね~

只今、
ファントムシーフがお気に入りw
現在141です~

ハヤトは72でSTOPw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メイプルウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
