

熟成したTT!?

こん(^O^)/

御蔭様で、やっと投げが120になりました^^
レベルUP~



まずは、転職クエにGOGO
配達~



探し物は、何ですか~♪
探し物~



見つけにくい物ですか~♪
節約するのだw



これ以上、タタモを調子に乗せるわけにはいかんのですよ<`~´>
まずは、グリ退治^^



ドラも退治~
さすがは黄金週間w1回で、出る出る(゜o゜)



無事転職完了\(◎o◎)/!
転職完了^^



まだ少ないの;
3つしかないのね;;



さてそこで、取り致しましたるは、熟成されしこれw
昔々あるところに~



無事成功(-。-)y-゜゜゜
腐ってなかった^_^;



無事取得^^
無事取得^^



さらに~
アンブッシュGET



忍者ストームの為に~一筋縄ではいかないw



グリから~
グリいた~^0^



タナトスから~
さすがにタナトスからは、出にくいぬw



最後の1個は、ブギの呪われたハリケーン??
これ、Jr.ブギから出るのかと思ってたけど、ジャクム本体の1段階目のテンが落とすのね(ToT)/~~~
最近、ボス落ちが激しくて、なかなか難しいかも\(゜ロ\)(/ロ゜)/



おまけ
現在のパッチでクッキーGET
クッキー紫



8個集めて挑戦の帽子120レベル
頂きました^^;



120↑だと、赤いクッキーが貰えます~、なんと中から時の石が出るらしいのです(゜o゜)
3個集めてタイムリーフ装備を作らねばw
しかし、クッキーの中から新たなクッキーが(゜-゜)



コメ返し(^_-)-☆

詩葉c~リンク頂きました(^O^)/よろしくです~

つきc~スタイリッシュな斬り(゜-゜)、頑張ります~



それでは、また~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

4次転職・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

忍者ストーム取得もがんばです♪
プロフィール

シルクzwei

Author:シルクzwei
メインは180DK

他に127DK,136投げ,120WS等

斬りは休憩中^^;
やっと181に~(^0^)/
ついにメインを追い越したw

WHも123になりました~

メルセデスは134に
動きが早くていいね~

只今、
ファントムシーフがお気に入りw
現在141です~

ハヤトは72でSTOPw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メイプルウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
