

禍福は糾える縄の如し

やっほー(^O^)/
ここしばらく更新が続いていますが、
いつまで保つことやら^^;






新しい期間限定クエがきましたね~
ほうきとハッピーリング





しかし、忍耐はちょっと><
EASYは簡単^^
NORMALはそこそこ^^;
HARDは;;
お菓子の家






それはそれとして、久しぶりにメインがレベルUPしました^^
ニーベとベルガモットに突貫w
ベルちゃん






その後、ポンポンの見学に~
回れポンポン
なんだか、アニメ「とある科学のレール○ン」の一場面みたいだぬw





そして、パパシュ登場~胞子で感染してママシュに@@;
「マタンゴ」みたいな?(゜o゜)
キノコサンド
お二人には、テント・白ゴマなどの椅子を頂きましたm(__)m
ありがとです^^





最後に、投げが無事?64になったので強化をしてみることに^^
ここ暫くぶりの良い物が\(゜ロ\)(/ロ゜)/

これは、おまけ^^;
副産物^_^;






試し斬り
いつもの狩り場1で、試し斬り~^^;





7kはなかなか出ないのね><
少し早い線香花火@@;

では、また~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シルクzwei

Author:シルクzwei
メインは180DK

他に127DK,136投げ,120WS等

斬りは休憩中^^;
やっと181に~(^0^)/
ついにメインを追い越したw

WHも123になりました~

メルセデスは134に
動きが早くていいね~

只今、
ファントムシーフがお気に入りw
現在141です~

ハヤトは72でSTOPw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メイプルウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
