

ハヤト見参! 執事じゃないよw

ちわ~v( ̄∇ ̄)v


お久しぶり~

夏真っ盛り、元気に夏バテしてるかな~?

タイトルに、「それはハヤテだ~!」と突っ込んだ所で

それでは、いってみよ~





深夜だと、いるいる~

48時間ぶり~





コンパクト&ハイパワー

長っ鼻~~~そげキング!?





昔は、レベル低いとソロきつかったけど・・・

下半身ちんちくりんだな~





そうそう、やっとクーポンに変えました^^;

ガムクーポン変えました





そして・・・

ペンギンに変身





この見た目は^^;

なんだかなぁ^^;





そんな中、ハヤト実装~

ハヤトはじめました





もはや、定例?

フランシス再び





まずは、キノコの勲章だね~

きのこの感性!?




続いて、カニングスクエア~
ここは、いつも混むね~^^;

そして、横の多い事、多い事
横論議は、もうどうでもいいんだけど、
(めんどくさいので他のMAPに行った方がマシだからね^^;)

先に狩りしてる所に入ってきて、狩り始めて「横すんな」とか
バカなのかい?と・・・

時代は、ゆとり教育なのかな~

ここは要注意MAP^^;





レベル45か50で、ライディングスキルが~

しかし!

今までに無い位、安いんだ、コレが@@;

安いw





巨人族の国へ、GO~

ジャックと豆の木?

深夜の散歩~♪





このクエも、行ったり~来たり~で長いね^^;

やっと勲章GET





そんなこんなで、やっと70に~

70になったと同時に転職?とか・・・
転職テストは、遥か昔の出来事なのですね;;

やっと70に~

そういえば、70になったら、スキルを他のキャラに教えられるんだけれど



ファントムに設定したんだけれど、なぜだか、反映されていないという・・・

いつものバグなのかな~




またまた、出ました500個集め~

でも、いいのは当たらない><

そうそう良いのは出ないね~






70になったら、MB貰いました~

どれがいいのか分んないけど、他のブログを見て、コレに~

MB貰った~





最後に・・・

つい無期限化してしまった^^;

ついつい、無期限化してしまった





それでは、この辺で~

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪





コメ返し~

誤s:遅くなりましたが、更新しました~^^
   ハヤトもキャラ作成が期間限定だよ~
   また話しようね~
プロフィール

シルクzwei

Author:シルクzwei
メインは180DK

他に127DK,136投げ,120WS等

斬りは休憩中^^;
やっと181に~(^0^)/
ついにメインを追い越したw

WHも123になりました~

メルセデスは134に
動きが早くていいね~

只今、
ファントムシーフがお気に入りw
現在141です~

ハヤトは72でSTOPw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
メイプルウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
