

それは、秘密です。

ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪



おひさしぶり~なのだw

暫く忙しくて、ほぼ釣り放置でした~( ̄Д ̄;;

狩りするも、居眠りしながらなので、効率悪っo( ̄ー ̄;)ゞううむ

で、溜まっているssを公開~





キャラ固有の椅子が無いと思っていたら、

レベル50のクエにて貰えるというw 51かな?

まさか、ここでw





そして、いつものライディング~

相変わらず、高いですねw

どんだけ~





少し色が違う?

レベルUPすると、変わるのかな?

またメル取られそうねゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

色が違う~





期間に間に合い、椅子GET~

なんとかGET





メルセデスのは、貰ったよ~

でも、デーモンスレイヤーのは、忘れてた(。□。;)逆さガビーン!!

ティアラ凄いね~





それに、メルセデス以外のキャラは開けるのを忘れていて・・・

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!! く("0")>なんてこった!!

・・・・・





ところで、この矢・・・

潜在貼れるのね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

もうなんでもありだねw

矢にも、使えるのね^^;





MP(モンスターパーク)は、もう行ってみた?

見るなと言われると、見たくなるよねワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

ホーンテール





倒せなかったのね><





ジャクム作成?





怪しすぎる





ヴァン・レオン





他人のそら似?


一体、何者やねんシュピゲルマンw





そんなこんなで、やっと

レベル70に





これは、忘れそうになるね^^;

勲章はここで~





うーん、どれがいいんだろう?

迷うね~

どれにしようかな?





でも

心配ないさ~





団長登場~

ブラックウイングの団長オルカ





魔法少女まどか☆マギカ椅子貰えた~

グループ椅子





これもGET~

蓄音機チェアー





カード欲しくてソロしてたけど、レベルが低すぎて・・・

50%削るのに、20分とか∑(; ̄□ ̄A

手伝って頂けました^^

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

武者をごちになります





鈍った指を使う為、たまには忍耐しないと!?

火の目クエ完了





そうそう、ゲートが復活してたよ~

カード集め頑張らないとね^^

ゲート復活





MPいいよね~

ソロでも1回で50%ぐらい経験値入るね~

MP美味しいね~


今やっとレベル111かな~

120はまだ遠いね~

12月14日までに4次して、MB貰うの決めないとね~






では、今日はこの辺で、

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪







コメ返し

あきこ♪s : ARIAの曲いいよね~癒される~

        今は、舞-Himeに入れ変わってるけど・・・



プロフィール

シルクzwei

Author:シルクzwei
メインは180DK

他に127DK,136投げ,120WS等

斬りは休憩中^^;
やっと181に~(^0^)/
ついにメインを追い越したw

WHも123になりました~

メルセデスは134に
動きが早くていいね~

只今、
ファントムシーフがお気に入りw
現在141です~

ハヤトは72でSTOPw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
メイプルウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
