

とある日常のコタツムリ

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ



冬のコタツは危険がいっぱい~
居眠りのシルク絶好調w
(=´Д`=)ゞ イヤァー
コタツムリ




しかし、この時期寒すぎる~
きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
寒すぎる~




と言うわけで、・・・
ゴードンのコテ



ETC集めに奔走w
橙の薬が出る出る~



久しぶりに作ってみた(^0^)/~
防寒の書作成~



おまけがいっぱいw
まさに大量w




OP3が欲しくて、嵌まっております;;
新たな生贄を~



╋(゚o゚;)あーめん
捧げよう~




ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ
HPは今のところ、いらないかな~^^;
3つ付いたものの、HPはね~^^;



まぁ、それはそれw
置いといて~
放置していたクエも少しづつ
鬼の中に、鬼の幽霊@@;
幽霊は、みたことないなぁ~
鬼って、漂流して来た外人を見た昔の人が言い始めたのかな~?



食料自給率を上げなければw
寄り道



狐の嫁入り~
人気GET



飽きたら、少し寄り道^^;
タナトスと一緒



クリスマスには、丸焼きで~
でっかい鶏w



巣立ちの時
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
ペットのタイマー



私はいつも、羊を数えています ~ふぇいばりっと狩場~
(^ー^* )フフ♪
最近は、ドロも少し変わりましたね
なんだか、日が出やすくなっておりますw
以前は出なかったような?



これも、BB後のマイナスかなぁ~;;
もうフリマで売れないね><
交換不可に変更!?



NEXONさん、一つ提案がw
チート専用の鯖を作ってくださいm(_ _)m
正直、チートが邪魔で楽しめないです><
なんとかして~~~(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ!
チートを避けて狩り狩り^^;



レベルUPの為の経験値は減ったけど、取得経験値も減りすぎ;;
なかなか上がらないよ~(特にボス系)
LEVEL UP~



暖めておいたブツ、再び^^;
貼るぞ~




アデアット~
BS30成功~

BS30成功^^



O(≧▽≦)O ワーイ♪
これも、日ごろの行いが?
今回も1回でした~



暗殺もこの調子で~

と言うわけで、今日は、ここまでw

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
プロフィール

シルクzwei

Author:シルクzwei
メインは180DK

他に127DK,136投げ,120WS等

斬りは休憩中^^;
やっと181に~(^0^)/
ついにメインを追い越したw

WHも123になりました~

メルセデスは134に
動きが早くていいね~

只今、
ファントムシーフがお気に入りw
現在141です~

ハヤトは72でSTOPw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
メイプルウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
