

よけいなリッチは身を滅ぼす!?

こんちゃ(^o^)/

暇だったので、なんとなく地球防衛基地に行ってみたところ、
な、なんと
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
いるなら、いるって言うのだw

遅れること10日程、
落ち込むこともあったけど、なんとか元気になりました^^;



それでは、早速w
クエ消さないで、良かったw



長かったクエも、ついに終わりw
ついに、この手にw



やった~^^
無事、GET~
☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!



斬りの方も、GET~
斬りでも、GET^0^



今回の教訓w
いろいろ試すことは大事だね^^;



そんなわけで、心がリッチになったから
なんとなく、強化してみたら
強化してみたw
そこそこ強くなったかも?



今日は、こんなところ~
では、またw


コメ返し(゚▽゚*)ニパッ♪
詩葉c: 同じく、テキトーであります^^;
     いい加減が、良い加減ですよ~ たぶんw
     楽しめれば、それでOK(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
プロフィール

シルクzwei

Author:シルクzwei
メインは180DK

他に127DK,136投げ,120WS等

斬りは休憩中^^;
やっと181に~(^0^)/
ついにメインを追い越したw

WHも123になりました~

メルセデスは134に
動きが早くていいね~

只今、
ファントムシーフがお気に入りw
現在141です~

ハヤトは72でSTOPw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
メイプルウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
