

ドラゴン烏賊!

やっほー(^O^)/


お茶漬け、さ~らさら~
お漬物、ぱ~りぱり~


若いね~
覆面?顔1なのかい(;一_一)



雑学王



マスターシーフに転職~
斬り3次しました~



ついでに、ナイトに転職~
ナイトに転職



結構使える業績もGETw
称号GET~



能力はこんな感じ~
称号GET^^



装備すると、見た目はこうなりますw
サブも育成^^;



今回のパッチの経験値いいですね~敵を狩るより手に入る?
狩りするより、手順が少々ストレスになるかもだけど、椅子の為にがんばるw
行け!モンスターボール



七夕はすぐに出るけど、椅子出にくい^_^;
笹の葉さらさら~
無事GET(^O^)/



次回のパッチで、新たな職業が出ちゃいますね\(◎o◎)/!
ドラゴンマスターエヴァン(魔
デュアルブレイド(斬り
これは、両方せねば~\(゜ロ\)(/ロ゜)/



クエで専用装備が手に入りますが、どうなんでしょう?
エヴァン用装備



最近、集会が復活w
今日の生贄はだ~れだ(゜o゜)
月曜の集会w



メイプルのメンテの時にしか行ってなかったので、
ただいま~^^;



おかえりなさい^0^



なんちゃって~
業績は収集癖があると、引き込まれそう?
昔、スターオーシャンでもあったような^^;
コミカルな動きや表情も面白いですよ~


さぁ、君もinするのだ(^O^)/
スカイピー鯖でw
ちなみに、鯖はここね~

‥‥話を聞くと、結構playしてるみたいでw
あの人も始めちゃいました~
もう、こうなったらギルド作っちゃう?かな^^;
でも、新職がきたら、放置playになりそうだけど(>_<)



おまけ
月は出ているか?
イメチェンしました~^^



今回はこんな所でw
またね(^_-)-☆
プロフィール

シルクzwei

Author:シルクzwei
メインは180DK

他に127DK,136投げ,120WS等

斬りは休憩中^^;
やっと181に~(^0^)/
ついにメインを追い越したw

WHも123になりました~

メルセデスは134に
動きが早くていいね~

只今、
ファントムシーフがお気に入りw
現在141です~

ハヤトは72でSTOPw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
メイプルウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
