

今は昔^^;

ヤッホー(^O^)/

4月のクエストは如何でしたか~?

相変わらずテキトーにinしている今日この頃です^^;

で、今回の成果は‥‥‥


1.2.3.これだ~
称号GET
40レベにしては、なかなかの?



クリティカルリング~
クリティカルって(゜-゜)



クルーエルリング~
HPは美味しいかも?



と、ここでもう一つ重要なことを忘れていたのです(ToT)/~~~
指輪にばかり気を取られていたのですが、なんと新しい兜があることにw


その名もアシュラ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さっそく確認すると、2つある?
韓国版アシュラ
バグで韓国版の物が^^;実際は取れないみたいw



日本の標準アシュラ
こっちが日本版らしいです^^



で、入手の為には、ある物が必要とか
その名も「きんたま」@@;
きんたま@@;


この頃、チャットでやたら、玉取りに行くとか流れてましたね^^;
どこの組の抗争なんだかw

さらに、ソロでは行けないらしくて
つきさんにお願いして同行して頂けることに(^O^)/
無事1回で出たのですよ~つきさんありがとですm(__)m

そして、専用混沌を貼り貼りして、出来たのが
これだ~
混沌の結果^^;
うーん、まさに微妙な仕上がりに^^;
賊に欲しい能力が上がらず、HPが下がってしまったというw



で、かぶってみた所、なんだか怖い顔に(゜-゜)
怖い顔@@;
これは、アバターを買わそうとする陰謀か(;一_一)



Dkにも欲しいかな~とか思いついたのですが‥‥‥
そう思ったのが、@4時間でパッチが始まるという^^;
急いで玉を集め、同行者を探して\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なんとか2個GETして、合計3個に~
あの時の集中力は、我ながらすごかったw




おまけ
また貰っちゃいました~
第2の(゜o゜)
最後の最後で^^;



コメ返し(^_-)-☆

りゅうc:ふふふ、指輪用にキャラスロット増やしたら、貰えました^^
     今回、兜移動にカルマ使ってしまって、ネク移動忘れてたのですよ(>_<)
     次回また、出ることに期待;;

つきc:斬り楽しいです~あのガリガリ感がなんともw
    HPありの斬りも育てていきます(^O^)/



では、今回はこの辺で
また~^^
プロフィール

シルクzwei

Author:シルクzwei
メインは180DK

他に127DK,136投げ,120WS等

斬りは休憩中^^;
やっと181に~(^0^)/
ついにメインを追い越したw

WHも123になりました~

メルセデスは134に
動きが早くていいね~

只今、
ファントムシーフがお気に入りw
現在141です~

ハヤトは72でSTOPw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メイプルウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
